TOP > 個人用・練習用

 ◆わたしの呟き場◆ /522


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 匿名、 [×]
2013-12-14 00:01:11



気づいたなら見失わないように
誰かを守れるともっと今信じたい
影を舞う蝶の鼓動が静寂の海を裂いた
君に見せる偽りの全てが嘘じゃないだろ
迷うたび捨てた答えもきっと選ぶ日はまた来るから
この心は誰よりも熱く燃やし続けよう
消えないように


22: 匿名、 [×]
2013-12-14 10:04:28



「大丈夫」
自分にそう言い聞かせて。
見ないようにして、目を逸らして、
いつも逃げてた。
駄目だって分かってる。
ちゃんと確かめなきゃって思ってる。
でも一番聞きたくない答えが返ってきそうで
怖くて直視できないの。

わたしが弱いせいで迷惑かけてごめん。
もっと強くなるから。


23: 匿名、 [×]
2013-12-14 21:51:09



あの空流れる雲 思い出すあの頃の僕は
人の痛みに気づかず 情けない弱さを隠してた
気づけばいつも誰かに支えられ ここまで歩いた
だから今度は自分が誰かを支えられるように
___

さようなら また会える日まで 不安と期待を背負って
必ず夢を叶えて 笑顔で帰るために
本当の強さ 本当の自由
本当の愛と本当の優しさ
わからないまま進めないから
「自分探す」と心に決めた

春風 想い届けて 涙を優しく包んで
必ず夢を叶えて 笑顔で帰るために



24: 匿名、 [×]
2013-12-14 21:55:55


思うんだけどさ、
世の中ってホント不公平じゃない?

たくさん辛い出来事を背負ってる人もいるのに、
わたしみたいにくだらない悩みしかない人もいて。

わたしだって少しは背負って、
誰かの荷物を軽くしてあげたいよ、



25: 匿名、 [×]
2013-12-14 22:29:59



人に優しくされたとき
自分の小ささを知りました

あなた疑う心恥じて
信じましょう
心から



26: 匿名、 [×]
2013-12-15 21:05:17


あーあ、怒っちゃったw
んーと…
そんなの自分でわかってるから大丈夫だよ?w
ってか、これでわたしの本音言ったら
わたし殺されちゃうかもねw まじでww

ごめんね、
あなたの子に生まれちゃって
わたしなんかいなきゃ良かったね

でもね、あなたの理想押し付けられたって
わたしそんなの目指してないからw
いい加減こっちも頭おかしくなりそうだよw

27: 匿名、 [×]
2013-12-15 21:09:42



君に会いたい。
君と話したい。

そんなこと思う資格、
わたしにはないのにね。
自分勝手すぎるよね…ほんとw


28: 匿名、 [×]
2013-12-15 21:21:51


ありがとう。

キミがわたしを好きでいてくれたこと、
後悔しないように
精一杯がんばるから____



29: 匿名、 [×]
2013-12-16 00:21:01



うれしい一言が
今聞きたくて
ねえ 傍にいるから
どんな時でも…

この世界の半分はね
愛という見えない奇跡



30: 匿名、 [×]
2013-12-16 16:38:16


待ってよ、なんでそうなるの
わたしが望んでたのは
君のそんな姿じゃないよ
自分なんていらないとか必要ないとか
そんなこと言って欲しかった訳じゃないのに
やっぱりわたしが間違ってたのかな
君が苦しんでるのはわたしのせい?
今すぐ君のとこ行きたいけど
行けないようにしたのはわたし

分かってる
そんなのとっくに分かってるけど
他にどうすればいいのか
わたしには思い付かないの_


31: 匿名、 [×]
2013-12-19 01:31:39



幸せになれる人は
幸せをずっと信じてる
いつだって空に虹を探してる
特別なエールじゃなく
いつもの君の声が好き
そうだね、きっと優しさも
ねえ この星のメロディー

虹色の朝がきたら
光の地図を広げよう
毎日うまれて消えていく想いを
大切にして


32: 匿名、 [×]
2013-12-19 01:34:03


自分のことを
信じてあげられない人に、
幸せなんて来ないですか?


33: 匿名、 [×]
2013-12-19 01:39:29


でも信じられないよね
汚くて ズルくて 弱くて 甘ったれてる自分
大嫌い、こんなやつ


34: 匿名、 [×]
2013-12-19 14:50:05


わたしたちは出会ったのが遅すぎた?
もっと早くに出会えていたら
わたしも仲間に入れてもらえてたかな?

みんなは固い何かで繋がってるよ
でも、いつもわたしは一人だね


35: 匿名、 [×]
2013-12-19 17:51:54


ちょっと待って、訳わかんないよ
どういうこと…?
君は「俺のこと信じて」って言ったよね
わたしに何を信じろって言うの…?

頭の中、もうぐちゃぐちゃだよ

36: 匿名、 [×]
2013-12-19 17:59:26


さっきまで君のこと ずっと信じてた
疑ったことなんてなかった
君を疑う自分すら想像できなかったのに

今、「君のことを信じきれていますか?」

そう聞かれて
「はい」って答えられる自信がないよ

37: 匿名、 [×]
2013-12-19 18:06:58


なんで同じことを繰り返すの?
わたしには分からない
もう何も失いたくないんだよね?
だったらなんで嘘つくの
苦しい思い、したんでしょ?
なのにどうして変わろうとしないの

わかんない
君が一気に遠くなっちゃった

38: 匿名、 [×]
2013-12-19 18:10:39


君のことみんな大好きなんだよ
本当にほんとに好きなんだよ
信じてるんだよ
頼ってるんだよ
なのに君はそれでいいの?


39: 匿名、 [×]
2013-12-19 18:15:00


出来れば知りたくなかった
なんで見ちゃったんだろう
これから君にどう接すればいいかな
一回離れて正解だったかも、なんて

こんなことを思う自分が
汗が引くように冷えていく心が
とてつもなく怖いよ

40: 匿名、 [×]
2013-12-19 18:36:26


君が背負っているものを
少しでも軽くできたらいいなって
わたしが約束を守って
人を信じられるようになってくれたらいいなって

そう思ってた

だけど わたし…
また戻れるのかな?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle