TOP > 個人用・練習用

 ◆わたしの呟き場◆ /522


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2013-12-12 22:17:38 

わたしのくだらない呟き←

観覧•コメント全然OKですが、時間の無駄になるだけだと
思われるのでおすすめはしません。笑


1: 匿名、 [×]
2013-12-12 22:21:23

うん、自分にさん付けしてたね 笑
という訳で主です←


2: 匿名。 [×]
2013-12-12 22:23:16



初めましてww

3: 匿名、 [×]
2013-12-12 22:25:31



目を閉じれば億千の星
一番光るお前がいる
初めて一途になれたよ
夜空へ響け
愛のうた



4: 匿名、 [×]
2013-12-12 22:27:11

匿名。さん
初めまして←
こんなトピに来てくださり
ありがとうございますww

5: 匿名。 [×]
2013-12-12 22:28:37



なんか気になったのでww
色々と大丈夫ですか?

6: 匿名、 [×]
2013-12-12 22:30:43



そうですかw
大丈夫ですよ、笑
ありがとうございますっ

7: 匿名。 [×]
2013-12-12 22:34:04



それならいーんですがww
ささ、嘆いてください!笑

8: 匿名、 [×]
2013-12-12 22:36:06



えへ、なんか照れる←
ほんとくだらないですよ? 笑

9: 匿名。 [×]
2013-12-12 22:38:49


なんで照れとんww
壁((じーっ

10: 匿名、 [×]
2013-12-12 22:40:44



影が教えてくれるのは
そこにある
悲しみだけじゃない
うつむく顔を上げて
振り返れば
そこにある
光に気付くだろう



11: 匿名、 [×]
2013-12-12 22:44:43


そういえばこの前、

友達がサンタさんに突っ込んだなぁ←




12: 匿名、 [×]
2013-12-12 22:46:28


だってww
そんな見つめないで(((

13: 匿名、 [×]
2013-12-12 22:52:30



どんなに遠く離れていても
二人の心が離れない限り
君は一人じゃないから

だから今日も笑っていよう?
同じ空の下で



14: 匿名、 [×]
2013-12-12 23:00:35


No.11の補足説明←
あれだけだと訳わかめちゃんだからw

自転車での塾の帰り道、
ショーウィンドーに飾ってあったサンタさん。
それを見つけた友達が
「見てあれ!! サンタさn((ガッシャーン」

みたいなww
うん、要するにサンタさんを指差して
後ろを振り返ったがために
ハンドルをきっちゃって突っ込んだ訳だw



15: 匿名、 [×]
2013-12-12 23:06:56



なんか最近、ほんと駄目だわw
自分が何をしたいのかわかんないw

自分を嫌いになってく一方だw

16: 匿名、 [×]
2013-12-13 17:46:50



大きな旅に出よう
太陽と夢の彼方へ
きっと地図にはない
楽園の場所へ

ありふれた物語を
果てしない未来に変えて
きっと色んな夢
叶えていくから 笑って



17: 匿名、 [×]
2013-12-13 17:53:06



ああ わかんないよ
何回も君を追いかけ駆け出した
愛なのかい? 恋なのかい?
どれもわからない感情
ああ 止めらんない
これなんだい?
焦るこの胸の鼓動が
君に聞こえそうで近づけない
どうしようもないくらい
君が好きなんだ



18: 匿名、 [×]
2013-12-13 18:09:10



手に触れるものや感じる熱だけが
リアルじゃないことを覚えて
「支え合う」という意味を知った今なら
強くなれるね
かけがえのない仲間と結んだ絆は永遠
どこにいたって届くメロディー
一人ぼっちじゃないから
巡りくる季節が命を生み出すみたいに
ゆっくりだけど育ててゆこう
深い絆を信じて


19: 匿名、 [×]
2013-12-13 18:15:39

最近、「疲れた」ばっかり言ってる気がするw
もう半分口癖みたいになっちゃったw

20: 匿名、 [×]
2013-12-13 18:20:21


ぐはぁぁぁぁぁw
早くこのトピを奥底に沈めたいww

ってか、文字にするだけで大分気持ちがす軽くなるね、うん。←



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle