TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

―不良達の恋愛事情―【bl・人数無制限】/224


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
205: 涼都 [×]
2013-12-14 21:12:17

>修也
うん。食べるぅ。修也食べさせてぇ。(と、甘えていって口を開けて

206: 藍崎 修也 [×]
2013-12-14 21:14:46

涼都

・・・・・ん(端を加えながら相手に差し出してニコッと微笑み←所謂 ポッキーゲームw

207: 涼都 [×]
2013-12-14 21:17:17

>修也
んんっ・・・(ぱくっとくわえて、食べ始め

208: 藍崎 修也 [×]
2013-12-14 21:18:00

涼都

・・・・・・(ジーっと見つめながらポリポリと食べ続け

209: 涼都 [×]
2013-12-14 21:23:27

>修也
っつ・・・//(相手に顔を見られて恥ずかしそうにし

210: 藍崎 修也 [×]
2013-12-14 21:26:08

涼都

ひょーほーはへはいほー?(ポッキーを加えながら言えば「涼都食べないの?」と言い

211: 涼都 [×]
2013-12-14 21:28:43

>修也
んーっ、食べるよ。修也ごと食べてもいい?(と、笑いながら聞きいて

212: 藍崎 修也 [×]
2013-12-14 21:29:58

涼都

それ・・・・どういう意味?(顔をひきつらせながら苦笑いで言えば頬を赤らめて見つめ

213: 涼都 [×]
2013-12-14 21:34:31

>修也
えっ・・・キスしちゃうよって意味だよ。(頬を撫でて、そういい「いいかな?」と聞いて

214: 藍崎 修也 [×]
2013-12-14 21:36:11

涼都

(/りょーと。俺さ思ったけど・・・ちょっとこれから来るやつらに迷惑がられてると思うからさ・・・個人トピ作らないか?俺たちだけの

215: 涼都 [×]
2013-12-14 21:39:58

修也
(えっ、いいの?修也がいいなら作りたい。)

216: 藍崎 修也 [×]
2013-12-14 21:40:38

涼都
(ん、いいよ?俺さ作れないが←

217: 涼都 [×]
2013-12-14 21:44:24

修也
(じゃあ、俺作るね。涼都×修也にするねぇ。)

218: 藍崎 修也 [×]
2013-12-14 21:46:22

涼都
(/おう、お願いしまーす

all
(/落ちます!なんか、すみません

219: 涼都 [×]
2013-12-14 21:47:08

(落ちまーす。)

220: 藍崎 修也 [×]
2013-12-14 21:54:28

(/りょーとまだー?

221: 涼都 [×]
2013-12-14 21:55:46

(んっ?作ってるよぉ。)

222: 藍崎 修也 [×]
2013-12-14 21:57:44

(/ないっすよー?一対一だよな?

223: 涼都 [×]
2013-12-14 21:59:04

(えっ、一対一だったの?w個人にしちゃったぁ)

224: 藍崎 修也 [×]
2013-12-14 22:02:51

(/ん?わかった。そっちいく

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle