TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

超恋愛都市(人数無制限/20


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-12-12 17:33:47 

ここは恋愛だけを目的とする日本の離れ小島…。
この島には世界一大きい学校がある…。
それが…恋愛学園。
小学校~高校までの学校が合わさった学校だ。
一階→小学生(2学級…1組~2組)
二階→中学生(3学級…1組~3組)
三階→高校生(5学級…1組~5組)


はじめての人はプロフをお願いします!
名前
学級
性別
服装
備考

>1は主のプロフなのでレス禁


1: 咲下竜平 [×]
2013-12-12 17:42:39

名前:咲下 竜平(さきもとりゅうへい)
学級:高1‐1
性別:男
服装:学校指定の白のワイシャツに、学校指定のズボン。
備考:学園全体の生徒会副会長。たまにドS。基本的に優しいが彼女いない歴16年。身長170cm。

2: 咲下竜平 [×]
2013-12-12 17:43:08

(/レス解禁)

3: 坂本 梓 [×]
2013-12-12 17:47:21

名前/坂本梓(さかもとあずさ)
学級/1-1
性別/女
服装/制服のスカート、Yシャツ、ベスト、黒タイツ
備考/身長159cm、鈍感だったり、マイペース

4: 咲下竜平 [×]
2013-12-12 17:52:22

>3
(/どうぞ!ロルをお願いします!それに合わせます!)

5: 坂本 梓 [×]
2013-12-12 17:56:23

>主
(ありがとうございます!あと書き忘れで学級は高校生1-1です

……(教室の自分の席にうつ伏せながら日向ぼっこしていて

6: 咲下竜平 [×]
2013-12-12 18:01:34

>梓
おーい…!生きてるか~。(梓の前の席に座りうつ伏せになっている梓をからかう。)

7: 坂本 梓 [×]
2013-12-12 18:04:59

>竜平君
………生きてま~す(うつ伏せたまま相手の質問からしばらく間を開けて答える

8: 咲下 竜平 [×]
2013-12-12 18:07:14

>梓
ふーん…。(相手の髪をくるくる指で回しはじめる)

9: 坂本 梓 [×]
2013-12-12 18:10:30

>竜平君
……………楽しいですか~?(少し顔上げて自分の髪を指で回してるの見て言う

10: 咲下 竜平 [×]
2013-12-12 18:13:54

>梓
日を浴びて楽しんでるやつのセリフじゃねぇな…。(依然、髪をくるくる指で回す)

11: 坂本 梓 [×]
2013-12-12 18:16:06

>竜平君
…………そ~ですか~?(少し眠たそうに目を擦りながら髪を指で回す相手見る

12: 咲下 竜平 [×]
2013-12-12 18:19:18

>梓
こんなとこで寝ると風邪引くぞ。(頭をポンポン軽く叩く)

13: 坂本 梓 [×]
2013-12-12 18:22:06

>竜平君
………………じゃあ寝ませ~ん(のんびりと机の上で腕を前に伸ばして言う

14: 咲下 竜平 [×]
2013-12-12 18:25:25

>梓
じゃあ…。(相手の背中を一本の指でそっていく)

15: 坂本 梓 [×]
2013-12-12 18:29:18

>竜平君
…………くすぐったいですよ~(背中を指でそられてフハッと少し笑いながら言う

16: 咲下 竜平 [×]
2013-12-12 18:32:52

>梓
でもこうゆうことされたいんだろ…?(からかうように耳元で呟く)

17: 坂本 梓 [×]
2013-12-12 18:37:00

>竜平君
………………ん~あまりされたくは~ないで~す(耳元で囁かれてくすぐったくてフヘッと笑いながら言う

18: 咲下 竜平 [×]
2013-12-12 18:40:11

>梓
本当か…?(脇下をくすぐる)

19: 坂本 梓 [×]
2013-12-12 18:44:37

>竜平君
……………本当…くすぐった~(脇下くすぐられて最初は笑い堪えてたものの堪え切れず「…………まいりましたから~止めてくださ~い」と必死で言う

20: 坂本 梓 [×]
2013-12-13 17:50:06

(上げておきますよ~?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle