TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

2つの学校の合宿!?(/29


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: 八雲 蛍 [×]
2013-12-11 23:09:31

>弧ノ葉

・・・ん、そうだけど。俺は匡明学園の主将の八雲 蛍だ…改めてよろしく(目線が合う様にして話し

11: 一瀬 弧ノ葉 [×]
2013-12-11 23:13:53

>蛍
こちらこそよろしくお願いします。(目線をあわせられてビックリして・・・)

12: 八雲 蛍 [×]
2013-12-11 23:15:49

>弧ノ葉
どうせだし、一緒に練習する?それともこの施設内歩く?(驚いている相手に尋ね

13: 一瀬 弧ノ葉 [×]
2013-12-11 23:18:51

>蛍
えっ、はっ。じゃあ、練習したいです。(走って、ボールをとりにいって・・・

14: 八雲 蛍 [×]
2013-12-11 23:26:16

>弧ノ葉

ん、OKじゃあ、やろうか…(ボールをとりにいった相手に向かって、「そこまでいってからでワリーな…これ使っていいぞ?」もう一つあったようでそれを相手に投げ)

15: 一瀬 弧ノ葉 [×]
2013-12-11 23:29:30

>蛍
あっ、あったんですかぁ。(ボールをもらって、シューティングを始める)

16: 八雲 蛍 [×]
2013-12-11 23:32:12

>弧ノ葉
おう…、(相手のシュートをみて、「きれいな、フォームだな」といいながら自分もうち

17: 一瀬 弧ノ葉 [×]
2013-12-11 23:34:38

>蛍
いやっ。全然ですよ。(先輩のシュートを見て「先輩の方がうまいですよ」といって。

18: 八雲 蛍 [×]
2013-12-12 16:16:13

>弧ノ葉
そうか?俺的にはきれいだと思うぞ?(「オレも、全然だよ」と笑いながら

19: 一瀬弧ノ葉 [×]
2013-12-12 19:23:25

>蛍
そうですかねぇ。まぁ、ありがとうございます。(黙々と練習を続けて)

20: 八雲 蛍 [×]
2013-12-12 22:33:38

>弧ノ葉
あぁ…(黙々と練習する相手を見ては、自分も練習し)

21: 一瀬 弧ノ葉 [×]
2013-12-12 22:36:03

>蛍
今日って、練習試合ですよね。(いきなり振ってすいません)

22: 八雲 蛍 [×]
2013-12-12 22:44:56

>弧ノ葉
あぁ、練習試合を含む合宿だ…って聞いたぞ?

(大丈夫です!逆にありがたいです)

23: 一瀬 弧ノ葉 [×]
2013-12-12 22:47:07

>蛍
ですよね。全然こないから、中止になったかと思いました。(ほっとした表情を浮かべて。

24: 八雲 蛍 [×]
2013-12-12 22:49:00

>弧ノ葉
確かに集まりわりーな…まぁ、そのうちくんだろう(少し、微笑みながら

25: 一瀬 弧ノ葉 [×]
2013-12-12 22:56:29

>蛍
そうですね。先輩・・・ワンオーワンしませんか?(笑顔で聞いて

26: 八雲 蛍 [×]
2013-12-12 23:00:45

>弧ノ葉
・・・ん?1on1?いいよ?やろうか…(こちらも笑顔になり、「そっちからでいいよ?」とボールを投げ

27: 一瀬 弧ノ葉 [×]
2013-12-12 23:05:05

>蛍
(シュートフェイクで相手を浮かせ、ゴールへ持っていく)

28: 八雲 蛍 [×]
2013-12-12 23:09:06

>弧ノ葉
・・・いいフェイクだね…でも、(反射神経がいいためか、すぐに飛んでボールをはじき。「俺も簡単には生かせないぜ?」と付け足し

29: 一瀬 弧ノ葉 [×]
2013-12-13 00:00:37

>蛍
つっ・・・(シュートに止められたのが悔しく・・・

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle