TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

恋愛学園也 ! 【 無制限募集、途中参加歓迎 ! 】/70


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
51: 赤城 鈴 [×]
2013-12-13 23:02:16

>結


だ-め 、 結が寒いし . 私は恥ずかしくてみれないしっ.( 首を振ってそういい 、「 .. んと、大丈夫 ?まだ痛い .. ? 」 とつけたし )

52: 鷹匠 結 [×]
2013-12-13 23:12:28





あ、悪い悪い…(と一旦中に戻り服を着てでれば「もう大丈夫」と答えて

53: 赤城 鈴 [×]
2013-12-13 23:15:26

>結


ん .. そか 、 ならよかった 。 ( 相手が戻ってくると大丈夫という言葉にニコ.とわらいながらそういって )

54: 鷹匠 結 [×]
2013-12-13 23:30:59





ありがとなわざわざ♪(へへっと照れくさそうにお礼を述べ

55: 赤城 鈴 [×]
2013-12-13 23:38:38

>結


ど-いたしまして-っ ( 相手にそう言われるとさっきの仕返ししてやろうとひょい.と背伸びして頭撫でて← )

56: 参加希望 [×]
2013-12-13 23:40:07

名前/綾瀬 雪奈(アヤセ ユキナ)
性別/女
年齢/16歳
学年/1年
容姿/暗めの茶色の髪長さは腰のしたくらいまで制服はシャツの上にベージュのガボガボニットスカート短め黒タイツに茶色のローファー
身長/148cm
性格/怖がりで泣き虫同学年の人にも敬語
備考/バスケ部マネージャー

57: 赤城 鈴 [×]
2013-12-13 23:41:51

>雪奈


(/ 参加OKだよ - ! 、絡み文お願いっ

58: 綾瀬 雪奈 [×]
2013-12-13 23:44:49

>all
んしょ…(体育館で部活の物の手入れや整理をしているがあまりの身長の低さに高いところにある物が取れずにオロオロしていて

59: 赤城 鈴 [×]
2013-12-13 23:47:07

>雪奈

何してるの - ? .. あ、ちょっとまってて。 ( 体育館に入ると相手をみつけ、そういうと届かないんだな.と思い.どこからか椅子を持って来 )

60: 綾瀬 雪奈 [×]
2013-12-13 23:51:03

>赤城さん
あ…部活の物の整理です…(と背伸びをしながら言えば相手に待っていてと言われたためじっとその場で待っていると相手が椅子を持ってきたのを見てあ、その手があった。と今更気付き

61: 赤城 鈴 [×]
2013-12-13 23:51:24

(/ 寝るねおやすみ-!

62: 鷹匠 結 [×]
2013-12-14 08:27:31





ん…撫でられるのって変な感じだな(照れくさそうに笑ってはこめかみをポリポリと掻いて

雪奈

ん?何やってんだ?(おろおろしている相手に後ろから話しかけ


((雪奈さんよろしくです♪

63: 赤城 鈴 [×]
2013-12-14 13:38:21

>雪奈

ど-ぞ 、 ... 私も手伝うよ、暇だしっ ( 椅子を相手の近くに置くとそういってニコ.と笑い . )


>結

結がもうちょっと背が低かったら何時でもやれるのにな - .. ( 疲れたのか撫でている手をとめると背伸びするのをやめ.相手を見上げながらそういい 、 )

64: 綾瀬 雪奈 [×]
2013-12-14 13:43:02

>鷹匠さん
えと……部活の物の整理…です…(相手に声をかけられてはそう答えるとまた背伸びをして高いところにある物を取ろうとして
(よろしくです!!

65: 鷹匠 結 [×]
2013-12-14 15:19:43





ちびっこはダメ~(とニッと笑っては俺は撫で放題と付け足しポンポンと撫でて

雪奈

ん?ほれ(後ろから手を伸ばして取れば相手に渡して

66: 赤城 鈴 [×]
2013-12-14 15:23:10

>結

ちびっこじゃない- っ . ( 相手の言葉にむうう.とすればそういい . 撫でられ← )

67: 鷹匠 結 [×]
2013-12-14 15:25:19





アハハ…悪い悪い拗ねんなって(と髪を撫で下ろして苦笑し

68: 赤城 鈴 [×]
2013-12-14 15:29:36

>結

.. 結が高いだけだし .. ( 相手がそういうととしゅん.としながら左記を呟いて )

69: 鷹匠 結 [×]
2013-12-14 15:33:54





俺は普通じゃね?…まぁ俺的には鈴くらいの身長差の女の子が一番良い(首を傾げて答えればニッと笑って付け足して

70: 赤城 鈴 [×]
2013-12-14 15:38:46

>結


1年だったら良いけど私は2年だしっ .. 。 ( 相手の言葉に少し嬉しくなるもそう言い .  )

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle