TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

幸か不幸かキミはこの世界に選ばれた【3L/人数制限無/途中参加歓迎】/313


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: No.3 [×]
2013-12-11 17:32:55

>黒崎さん

(/いやいやいやいやいやいy(ry
 全然駄ロルじゃないですよ!?)

はあ…(この人は馬鹿なのだろうかと思えば「黒崎さん…あなただよ…」と相手を呆れたような表情で見ては「落ち着いてよ、変な眼で見られてるよ?」と言って)

22: 七河 灯 [×]
2013-12-11 17:33:06

名前/No.5
本名/七河 灯
年齢/ 15
性別/ 女
容姿/身長は153㌢ 、 赤色の髪で瞳は髪より明るい赤色 、 少し長めのポニーテールにしていて . 前髪は長い 、 二重、服装は黒いろのフードつきパーカーを着用していて 、 下は白いろのTシャツ . 下はベルト&キュロット、首輪は白いろ
性格/男口調で自称私 。
能力/5の透視、
備考/ 家族は自分が少しの間外に出ていき.戻ってきた間に行方不明になった 、
ロルテ/
ん…暇だな … ( なにもすることがなく.研究所内をうろうろと歩き回っているも 、 なにも面白いことはなく 、 椅子に座ってそう呟き


(/ 参加希望!


23: 黒埼 征華 [×]
2013-12-11 17:44:43

>№3

ファッ!?
(自分の名を告げられればビクッ、と驚いて相手を見て。「え、私が変だって?つか、おばさんだってぇ?」と後半はドスのきいた声で言って

24: 黒埼 征華 [×]
2013-12-11 17:45:01

(/主様は只今外出なさっているそうなので、仮参加かそのままお待ちください)

25: 参加希望者 [×]
2013-12-11 18:45:19

名前:No.1.  本名:中野 夜向(なかの よなた)  年齢:16  性別:女  容姿:身長156。腰あたりまでのびた黒髪に赤い瞳。黒いドレスを着ていて常にウサギの人形(名前はパカート)を持っている。首に白の首輪を付けている  性格:明るい性格で本と猫が好き。特定の人としか話さない。一人で抱え込む事が多く、よく一人の時は泣いている。実験が大嫌いで、よく脱走する  能力:No.1  参考:孤児で養護施設で生活していたが、感染者に襲われ施設が壊滅し路頭に迷っていたところを保護された  ロルテ:今日はどの本を読もうかな……(びっしり詰まった本棚を前に口に指をあて、目を閉じしばらく考えるなり、二冊の本を取り出し座り込み読みだし)       (参加希望です!プロフィール読みづらくてすみません…不備等あれば教えてください)

26: No.3 [×]
2013-12-11 23:21:25

>黒崎さん

何言ってるのさ、あなた以外におばさんがどこに居るの?(と言っては面白そうにクスクス笑い「怒るとシワが増えるよ?」と言ってまた笑い)

>参加希望御三方
(/仮参加していてはいかがでしょうか?
 仮であれば問題ないと思います!)

27: 匿名さん [×]
2013-12-11 23:50:56


ドールの疎通って空いてますか?

28: ラウル(所長) [×]
2013-12-12 08:43:34

【謝罪】
皆様主が不在しご不便な点が多々あったと思います。失礼致しました。

【質問】
>27 匿名さん
ドールNo.4の疎通は今現在空いています。


29: ラウル(所長) [×]
2013-12-12 08:55:03

【説明】
>1 >2 >3

【プロフについて】
>17 神薙研究員
(/ドールへの実験はお手柔らかにお願いいたします!!グロテスクな表現は主が苦手なのでなさらないようにして頂ければと←)

>25 No.1(中野)
(/脱走は研究所内に限ってくださると助かります。外に出ちゃうと咎人が溢れかえっていますので←)

【現在の所属者】
※承認完了者
>4 ラウル所長(主)
>5 黒埼研究員(研究科)
>17 神薙研究員(特殊班)

>25 No.1(中野)
>6 No.3(雛川)
>22 No.5(七河)

【募集】
※バランス的に男性優遇
研究科·戦闘科·情報科·特殊班6名·ドール(No.2 No.4 No.6 No.7)

30: 守桐 湊 [×]
2013-12-12 10:33:21


名前/守桐 湊(カミキリ ミナト)
年齢/23
性別/男
身長/178
容姿/キリッとした顔立ちで黒の瞳、銀髪、髪型は癖っ毛で自然体、 目の下に傷痕がある
性格/明るく笑顔が基本、意地悪で人をおちょくるのが大好き、たまに天然バカが出るが自覚無し、銃をいじるのが大好きて常に手に持っている
所属/戦闘班
武器/銃(ハンドガン)
備考/父親も生き残り戦闘班に所属していたが咎人討伐時に変わり果てた妻に遭遇し撃てずに自分の目の前で殺された、実力は戦闘班の中ではトップと言われるほど、人間では最強?だと言う噂も…
ロルテ/「もう…誰もっ…殺させやしないっ…!!」少年は目の前で殺されゆく父親とかつては愛した相手を殺す母親を見て大粒の涙を溢しながら固く誓った…あれから10年…少年はいつしか最強とうたわれる程強くなっていた「さーて…今日も護りますかね~…大切なモノを…」と銃を額に当て目を閉じた


参加希望です!!初心者なので失礼があったりするかもしれませんが…

最強とうたわれる程ですがあくまでも人間なので無敵では無いです。

31: ラウル(所長) [×]
2013-12-12 10:55:41

>30 守桐研究員
(/最強といわれるにもかかわらず天然さんなんですね。戦闘に向かう途中に弾を忘れて結局素手で咎人を倒す、なんておっちょこちょいなカンジだと萌えまs← はい。承認いたしました!)

32: ラウル(所長) [×]
2013-12-12 10:58:47

【説明】
>1 >2 >3

【プロフについて】
>17 神薙研究員
(/ドールへの実験はお手柔らかにお願いいたします!!グロテスクな表現は主が苦手なのでなさらないようにして頂ければと←)

>25 No.1(中野)
(/脱走は研究所内に限ってくださると助かります。外に出ちゃうと咎人が溢れかえっていますので←)

【現在の所属者】
※承認完了者
>4 ラウル所長(主)
>5 黒埼研究員(研究科)
>30 守桐研究員(戦闘科)
>17 神薙研究員(特殊班)

>25 No.1(中野)
>6 No.3(雛川)
>22 No.5(七河)

【募集】
※バランス的に男性優遇
情報科·特殊班6名·ドール(No.2 No.4 No.6 No.7)

33: 神薙 美月 [×]
2013-12-12 12:31:14

>主様

((/承認して頂いてありがとうございます。私自身もグロテスクなのは苦手なのでもちろんグロテスクな実験などしません!安心して下さい!←誤解を生むようなpfで申し訳ないです…。))



34: 守桐 湊 [×]
2013-12-12 13:06:17



//承認どーもです♪そんな感じで**かましますんでよろしくお願いしますw

35: 守桐 湊 [×]
2013-12-12 13:18:15

絡み文

「ん~んん~♪」鼻唄を唄いながらご機嫌にタァンタァンとテンポ良く銃を放ち続ける、弾が切れ的を見ると一発だけ真ん中を外しており「ありゃ?ん~…まぁいいやぁ~」と呑気に弾を込め直せば、研究所内をブラブラと歩き始めるが銃を持ったまま

//絡み文出しときます♪絡みづらいかも知れないですが…レスは空いた時間に返します!!落ち

36: 匿名 [×]
2013-12-12 16:50:05

質問です!
主様の考える、ドールの幸運と夢見の能力は一体どんなものなのでしょうか。
お暇な時にお答え頂けると嬉しいです。

37: ラウル(所長) [×]
2013-12-12 17:10:32

【質問】
ドールの能力について。ながいのですがご了承くださいませ。

1治癒(怪我の治療。怪我の程度により時間が変わる。死者は不可)

2叡智(膨大な書籍類の暗記。例えれば脳内に図書館があるかのよう)

3瞬間移動(テレポ-テ-ション。一人ならばある程度移動できるが、見たことのない場所へは行けない)

4疎通(テレパシ-。一対一でなら距離は関係なく会話可能。)

5透視(3つの物体まで透視。例えば壁ならばコンクリートだけならみえるが、壁紙·断熱材·木材·雨戸とかになると物質の素材が4種になるので不可)

6幸運(思いがけない幸運を手にする。例えば先に進むために必要な鍵やオートロックのナンバー情報を意図することなく手に入れたりする。常日頃発動した状態だが宝くじを、などの野心があると発動しない。)

7夢見(睡眠中に一週間先までの未来や、問題解決の方法を夢に見たりする。ただし自分で何を見るかは選べない)

38: ラウル(所長) [×]
2013-12-12 17:18:23

(/一人で考えた設定ですからえー!!と思われる方もいらっしゃると思いますが、多めに見てやって下さい;;

そして、それなりに話を合わせながらやっていってくださると助かります;;!!)

39: 匿名さん [×]
2013-12-12 17:24:58


ドールの2って空いてますか?
空いてたら希望します!!

40: ラウル(所長) [×]
2013-12-12 18:21:34

>39 匿名さん
(/空いていますよ!プロフお願いいたします。)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle