TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

幸か不幸かキミはこの世界に選ばれた【3L/人数制限無/途中参加歓迎】/313


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
294: 神薙 美月 [×]
2013-12-16 13:36:06

>守桐

か、可愛くない。
(顔を赤くしたまま首を横に振り「もう!」と頬を触れられると恥ずかしそうに目を逸らして。



295: 守桐 湊 [×]
2013-12-16 13:43:57



美月

「アハハ~…あ…」とその時白衣を着た女医が部屋に入ってくればニヤニヤと見詰め

296: 神薙 美月 [×]
2013-12-16 13:49:11

>守桐

…ち、違う!か、勘違いしないでよね!
(女医に気付くと顔を真っ赤にして上記を述べ。何故かツンデレ口調になってしまい。



297: 守桐 湊 [×]
2013-12-16 15:16:14



美月

「…そうですか…では、私が付き添って介抱しますので」とニコリと笑えば、どうだと言わんばかりに「守桐さん」と抱き付き「え?どんな介抱してくれるのかな~?」とチラリと見える谷間に鼻を伸ばし、すぐに誘惑されてはニタニタと笑って

298: 神薙 美月 [×]
2013-12-16 15:48:43

>守桐

わ、分かった…。
(介抱すると言われたので離れると女医が相手に抱きついたので焦り。相手が女医の誘惑にニタニタと笑っているので自分の胸をチラッと見たあと顔を赤くして「この変態!」と相手を睨みつけ。



299: 守桐 湊 [×]
2013-12-16 15:53:17



美月

「!!…コホン…」とわざとらしく咳き込んでは「やめなさい」と言い

300: 神薙 美月 [×]
2013-12-16 16:24:04

>守桐

私の胸がないからって…。
(少し顔が赤いまま上記を小さくブツブツ呟きながら相手を睨みつけて。



301: 守桐 湊 [×]
2013-12-16 23:38:57



美月

「そんなこと無いよ?小さくても良いと思う」と変なフォローをしてはチラチラと女医を見て

302: 神薙 美月 [×]
2013-12-17 01:41:32

>守桐

…。
(改めて小さいと言われると少し落ち込み、それでも良いと言ってくれるなら良いかなと思っていたにも関わらずチラチラと女医を見ている相手に「ばかばかばかー!」と当てはしないが銃を乱射して。



303: 守桐 湊 [×]
2013-12-17 12:03:12



美月

「ちょ、ちょっ!?」相手が銃を出したのを見れば焦って喋れず

304: 神薙 美月 [×]
2013-12-17 12:14:03

>守桐

変態は死んじゃえー!
(上記を叫びながら相手に当たるギリギリを銃で撃ち。



305: 守桐 湊 [×]
2013-12-17 12:26:36


美月

「ちょっ!!待って!!待って!?」と飛んでくる銃弾に肝を冷して

306: 神薙 美月 [×]
2013-12-17 12:34:40

>守桐

何よ…死ぬ前に何か言いたいわけ?
(待ってと言われたので撃つのを止め、少し涙目になりながら睨み付け上記を述べて。



307: 守桐 湊 [×]
2013-12-17 12:40:58



美月

「じょ、冗談何だから
そんなに怒んなよ…」と苦笑しては両手を上げて

308: 神薙 美月 [×]
2013-12-17 12:45:48

>守桐

冗談?その女医のことを嫌らしい目付きで見てたくせに!
(涙目で睨み付けたまま上記を述べると再び相手の頭の横に当てないようにしながらも容赦なく撃ち。



309: 守桐 湊 [×]
2013-12-17 12:52:22

美月

「そ、そんなこと無いって」と苦笑したまま首を横に振り、あ、結構やきもちやきなんだ…と思っていたり

310: 神薙 美月 [×]
2013-12-17 12:58:34

>守桐

もう知らない!
(認めようとしない相手に上記を述べ。ふんっとそっぽを向いて。



311: 守桐 湊 [×]
2013-12-17 13:03:16



美月

「ごめんね…?…」と素直に謝れば微笑み

312: 美月 [×]
2013-12-17 13:09:42

>守桐

…ふんっ。
(少し恥ずかしそうにチラッと相手を見ると再びそっぽを向いて。



313: 守桐 湊 [×]
2014-01-26 22:10:55



お久しぶりです…全く来れなくて申し訳無い…

上げときますね♪

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle