TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

スポーツしてて髪がショートの人っていらっしゃいますでしょうか?/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-12-11 13:28:51 

トピック名通り、年齢や住みなど全く問わず話しましょう。
自分は22歳の社会人で近畿地方住みです。スポーツはたまに水泳とかしています。
肌が日焼けてたり、ボーイッシュな人だったらもっと嬉しいですねーw
興味があったら話しかけてみてください。


1:  [×]
2013-12-11 16:44:20


>年齢や住み等は全く問わず話しましょう。

>スポーツしてて髪がショートの人っていらっしゃいますでしょうか?
>肌が日焼けてたり、ボーイッシュな人だったらもっと嬉しいですねーw

年齢や住みはいいのに容姿と性格は問うんすか ww 、チャットなのになんで容姿気にするんだよ ww 、

2: なつ [×]
2013-12-11 17:26:16

こんばんはー(*^o^*)

3:  [×]
2013-12-11 17:40:41


こんばんわーはじめまして。
なつさんは何かスポーツしていますか?

4: 功  [×]
2013-12-12 01:45:24



5:  [×]
2013-12-12 02:37:21

ショートじゃないけどテニスしてますよ~

6: ゆうま [×]
2013-12-12 11:29:27

こんにちは

7: たく [×]
2013-12-12 20:10:35

こんばんは

8:  [×]
2013-12-14 13:53:22

こんにちわあげ

9: はつ [×]
2013-12-14 14:46:35

こんにちは!

10:  [×]
2013-12-14 20:10:46

こんばんわーはじめまして

11:  [×]
2013-12-14 20:11:33

はつさん遅れて申し訳ありません。

12:  [×]
2013-12-15 04:36:13

おはようあげ

13:  [×]
2013-12-15 18:21:57

こんばんわあげ

14:  [×]
2013-12-19 21:58:38

久しぶり上げ

15:  [×]
2013-12-21 10:59:08

おはよう上げ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle