TOP > 質問・相談

ダイエット(´・ω・`)/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2013-12-10 23:42:41 

中二の女子なんですが、

身長145,6センチ。
体重41,3


やばいですよね。゚(゚^ω^゚)゚。
はかったのが給食食べたからってのもあるかもですが、
たぶん身長のわりには太ってるかと…
自分でいうのもなんですが、ぱっと見た感じは普通体型です。
お腹はそこまででてないけど、脚が…

なので、ダイエットしたいんです!
いい方法あったら教えてください!

ウィンタースクールもあるので、それまでには痩せたいです(´・ω・`)


1: 匿名 [×]
2013-12-10 23:54:18

別に太ってないよ。それより、牛乳をたくさん飲んで身長を伸ばす方に力を入れて下さい。ダイエットは大人になってからでも大丈夫。身長は今だけ。

2: 匿名 [×]
2013-12-10 23:56:38

太ってないですか!?よかった(●´ω`●)
でも足、太もも51センチあるんですよね。゚(゚^ω^゚)゚。
足だけ痩せたいです(>人<;)

牛乳いっぱいのみます!
朝起きて寝る前飲んでるんですが、伸びなくて(´・ω・`)

3: 匿名 [×]
2013-12-11 00:00:59

少ないよ。お茶やジュースの変わりに牛乳にするの!私も小さいからもっと牛乳飲んでおけばと後悔してます。牛乳を飲んで、162センチの友達がいます。やっぱり背は高い方が格好いい。洋服も似合うし。

4: 初代 [×]
2013-12-11 00:02:41

牛乳は背が伸びるのに関係無い縄跳びとがジャンプするものをやればのびる足はランジやれば引き締まります

5: 応用化学 [×]
2013-12-11 00:05:32

牛乳って、真面目に言ってるの?
それだと、ただ骨が硬くなるだけ。背を伸ばすのは、タンパク質なんだけど。知ったかぶりは、止めた方が良いと思う…

6: 匿名 [×]
2013-12-11 00:19:53

牛乳伸びないんですか!?( ゚д゚)
ありゃま(´・ω・`)

あと脚ってどうやったら細くなりますか?(´・ω・`)
いろいろやってるけどダメで(´・ω・`)

7: 応用化学 [×]
2013-12-11 00:52:28

細くて、赤い筋肉を付けること。筋肉が脂肪を燃焼するわけだから、ダイエットに筋肉は不可欠

8: 匿名 [×]
2013-12-11 16:25:13

正座やあぐらは身長伸びなくなるんだっけ

9: 匿名 [×]
2013-12-11 22:53:09

筋肉ですかー!
筋肉つけられるよう夜走りたいと思います!

正座とあぐら、これから必要以上はしないようにします!ありがとです!

太もも52センチって太いですよね?(>人<;)

10: 初代 [×]
2013-12-11 23:06:23

太ももはランジすると引き締まるよ♪

11: 匿名 [×]
2013-12-12 02:13:48

ありがとうございます!!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle