TOP > 個人用・練習用

ピーさんここです!!/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 凛音 [×]
2013-12-10 23:36:10 

ありがとうございます!!


1: ピー [×]
2013-12-10 23:40:56


ごめん!遅くなった!
いるかな?w

2: 凛音 [×]
2013-12-10 23:41:58

いますよ!!

3: ピー [×]
2013-12-10 23:43:09


いじめてって…どゆことかな?ww

4: 凛音 [×]
2013-12-10 23:45:12

いや、、、、あのですね、、、、、友達にお前トドMじゃんって言われてからなんかいじめられるのが良くなったって言うか、、、、
キモいですか??

5: ピー [×]
2013-12-10 23:46:37


キモくないよ
むしろかわいいじゃんw

んー俺Sじゃないかもしれないけどかまわない?

6: 凛音 [×]
2013-12-10 23:48:34

全然ぉkですっ!!
Sじゃ無くてもいいですよ!!

7: 凛音 [×]
2013-12-10 23:49:31

あっ!!
ちなみに中1です!!

8: ピー [×]
2013-12-10 23:49:37


さて…具体的にどうしてほしい?

9: ピー [×]
2013-12-10 23:50:13


俺中3ね

10: 凛音 [×]
2013-12-10 23:51:47

具体的に、、、ですか??
学校とかでは友達の好きなように
やらせてるんでピーさんの
好きなようにいじめてください////

11: ピー [×]
2013-12-10 23:52:00

ありゃ、なんか俺がいるw

12:  [×]
2013-12-10 23:56:43


>9

なりすましだな

ほらみろ トラブルだ

こういう話する時点でお前らズレてる

13: ピー [×]
2013-12-10 23:56:53

あるぇー?

さっき個人つくる言うから来てみたんだけどw
どーゆーことなのw

14: 凛音 [×]
2013-12-10 23:58:09

すみません!!
親が来てたんで
寝たふりしてました!!

15: 凛音 [×]
2013-12-11 00:00:30

なりすましじゃないですけど
消したいなら消してください。
どおぞ。
消してください。

16: 凛音 [×]
2013-12-11 00:01:23

私もう来ませんから消しといて下さい
お願いします
では

17: ピー [×]
2013-12-11 00:05:16

凛音

行っちゃうのー?
話したかったのに・・・

18:  [×]
2013-12-11 16:32:44

>りんね


なりすましっていうのはピーのなりすましがでたってことじゃね?

19:  [×]
2013-12-11 16:36:06

あと消しといてください ?、無責任でつくるんじゃね-よ、
よくある質問に消せないって書いてるだろ?


一度作成したトピックはご本人様からの依頼であっても
削除を行わせていただくことが出来ません。
トピックの削除は、多数の他の方のコメントにも影響があるものですのでご了承ください。


ほら 、 もうきません?逃げんな.つかたてたんだから責任とれっつ-の

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle