TOP > 1対1のなりきりチャット

狂うほどに君が好き。/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 沖田玄 [×]
2013-12-10 21:03:02 

僕は、売り買いされる人間。悪い奴らに売られる。好きでもない人と僕はキスとかしてきた。でも、君が僕を買ってくれたときは違った。他の女とは違って僕を大切にしてくれた。そんな君が狂うほどに好き....................

プロフィール
名前 沖田 玄(おきた はる)
性別 男
年齢 18
容姿 青い髪に茶色の目。幼い頃に右目   を負傷し、右目は閉じている。洋   服は、ジャージ。
性格 あんまり心を開かない。無愛想で   無口だが、相手に自分の匂いをつ   ける癖がある。ヤンデレ。

ルール
・ロルは20字以上


1: 匿名 [×]
2013-12-10 21:08:11

参加希望してもいいでしょうか?

2: 沖田玄 [×]
2013-12-10 21:08:58

(良いですよ。プロフィールと絡み文お願いします)

3: 匿名さん [×]
2013-12-10 21:16:53

名前:神田 沙奈子(カンダ サナコ
性別:女
年齢:17
容姿:明るい黄緑色でショートヘア。瞳の色は濃い緑色。服はパーカーが多い。
性格:いつでもニコニコと笑っていて、誰にでも優しい。元気っ子

(/参加希望です!)

4: 匿名 [×]
2013-12-10 21:18:00

名前/赤城 奏(あかぎ かなで)
年齢/20歳
性別/女

性格/誰にでも優しい。頼まれたことをなんでもこなす。おっとりしており料理、お菓子作り、裁縫が大好き

容姿/黒のさらっとした腰辺りまであるかみに同色の瞳。前髪を白ピンでとめている、身長は低め、洋服は白のロングスカートに薄い水色のシャツ、黄土色のカーディガンを羽織っている

絡み文はどんなシチュエーションでかけばいいでしょうか?

5: 沖田玄 [×]
2013-12-10 21:21:28

(あれ??二人?えっと、すみません3番さん。1番さんが早かったので、本当にすみません。)

6: 沖田玄 [×]
2013-12-10 21:27:16

(絡み文は、僕が貴方様の家に売られに家に立っているとかでもなんでも..........)

7: 赤城奏 [×]
2013-12-10 21:34:42

(/了解です!っとすいません一回落ちます)

8: 沖田玄 [×]
2013-12-10 21:36:48

(分かりました)

9: 赤城奏 [×]
2013-12-10 22:31:05

(/遅くなりました!)

__えと...どちら様でしょうか?
(大学の講義やバイトを終え帰宅すると家の前には少年がいる。見覚えがなく遠慮気味に上記を問いかけ

10: 赤城奏 [×]
2013-12-11 18:44:40

(/上げておきますね)

11: 沖田玄 [×]
2013-12-11 21:22:29

は?知ってるくせに知らないふりすんの?(鋭い目つきで睨んだあと、ピラピラと請求書のようなものを見せ「赤城奏ってお前だろ..........」と冷たく言い放ち

12: 赤城奏 [×]
2013-12-11 22:02:14

知らないふり...?
(相手の言葉を繰り返すと不思議そうにするも己の名を呼ばれ「そうですけど」とのべたあと請求書の様なもの見て

13: 沖田玄 [×]
2013-12-12 06:45:06

お前が俺を買ったんだろ?(唇をきゅっと噛み締め、冷酷な目で見つめて、「受け取れよ。金は、お前の親か誰が払ってるから..........」と相手の手のひらに請求書を置き

14: 赤城奏 [×]
2013-12-12 08:15:52

なるほど...母さんがいってたのはこのことね(顎に手をあてながらのべたあと請求書をうけとり家のドアを開けると「取りあえず入って?その格好で寒かったでしょ、暖かい飲み物だすから」といい

15: 赤城奏 [×]
2013-12-12 21:57:15

(/上げておきますね)

16: 赤城奏 [×]
2013-12-13 16:15:17

(/下がっていたので上げておきますね^^)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle