TOP > 1対1のなりきりチャット

- *最初から君を好きでいられてよかった* - 〝 NL 〟/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぬし/雛田 莉奈 [×]
2013-12-10 20:41:52 

えーとまぁ恋人役やってくれる男の方ぼしゅ、
ロルは三十文字以上からかな、
多い場合は選定で。でも来るかどうかが心配...←
キャラリセは4日。


名前/ 雛田 莉奈 ヒナタリナ
性別/ 女 子
年齢/ 16
性格/ 大人しい、好きな人(御相手様)には甘えたり、突っかかったり。(性格なんて絡んでりゃわかるんで雑でも良いです←)
容姿/ 栗色のロングストレートの髪に、何処かぼー、としたような瞳。制服はしっかり着用 。私服はパーカー+スカートを好む、


では募集開始っ,!


1: ぬし/雛田 莉奈 [×]
2013-12-10 20:43:17


(/まぁとにかく一応明日の午後七時まで受け付けましょうかね、←

2:  [×]
2013-12-10 20:44:35

入っていーか?

3: ぬし/雛田 莉奈 [×]
2013-12-10 20:45:37



(/どーぞ、嗚、フルネ必須ですよ←
設定提出お願い致します、

4:  [×]
2013-12-10 20:50:51

小野 徹底
男子
17
性格なんてわかんね〜よ
見た目
だるソーな奴(髪は少し長い

5: ぬし/雛田 莉奈 [×]
2013-12-10 20:52:02



(/嗚、そうだ、ロルテもお願い致します←


6: ぬし/雛田 莉奈 [×]
2013-12-10 21:08:41



(/とと、募集上げして今日は落ちますね、明日たくさんの募集が届いておりますように....。






7: ぬし/雛田 莉奈 [×]
2013-12-11 18:05:47




(/届いてないってゆ←


募集あげですー、

8: ぬし/雛田 莉奈 [×]
2013-12-13 20:24:34


(/ぼしゅあげ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle