TOP > 1対1のなりきりチャット

庭球☆高校生/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 越前リョーガ [×]
2013-12-10 14:55:57 

回覧どーも。
高校生で俺の相手してくれるやつ1人募集するぜ!

んじゃ、まってんな!


1: 原田 優香 [×]
2013-12-10 17:14:00


やりたーい(*ÒωÓ*)

2: 匿名 [×]
2013-12-10 17:17:21


NLかBLか教えて戴けますか?

3:  [×]
2013-12-10 17:42:38

>1
すんません、アニメキャラなんで…。
説明不足ですんません


>2
BLです

4: 匿名さん [×]
2013-12-10 17:58:42

(受け攻めとかあるんですか?

5:  [×]
2013-12-10 18:05:58

>4
無いですよ。
リバを募集してます

6: 匿名 [×]
2013-12-11 11:24:42

入江かリョーマでお相手いいですか?

7:  [×]
2013-12-11 14:34:12

もちろんです。
入江さんお願いします。
こっちはリョーガをやりますので!

8: 入江 [×]
2013-12-11 14:54:17

(/それじゃあ設定とか決めてからにしますか?)


9:  [×]
2013-12-11 15:03:07

いいですよ。
どちらの希望の設定はありますか?

10: 入江 [×]
2013-12-11 16:07:15

(/とくにありません!←あ、高校生で優遇キャラとかいましたら入江から変わりますが…)


11:  [×]
2013-12-12 18:01:22

(/全然、入江さんで大丈夫です。
大好きなので!
それでは、まだ付き合っていなくて両思いの設定でいいですか?)

12: 入江 [×]
2013-12-13 11:00:06

(/片思い了解です+ではお手数ですがそちらから始めて戴いて宜しいでしょうか?)


13: 越前リョーガ [×]
2013-12-13 14:49:19

(/了解です)

フンッ、中学生、なかなかおもしれぇじゃん(1軍と試合をしている中学生たちの姿を上からジッと見守り、顔には笑みが浮かべられていて。いつものように片手に持っている良く熟したオレンジを皮ごと噛り付き)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle