TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

私立桜花高等学校/377


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
358: 雛倉 うらら [×]
2013-12-16 12:41:57


はっ…。
笹原先輩!?お疲れ様です
(背後から声を掛けられビクリとするが見知った先輩でホッとしつつペコリと頭を下げて挨拶をして)



359: 笹原 奏多 [×]
2013-12-16 12:56:20

お疲れっす、そんなビックリしなくても良くない?
(ビクリとする相手を見れば苦笑いしながら上記を問いかけて「もしだったら何か手伝おうか?」と続けて)

360: 雛倉 うらら [×]
2013-12-16 13:16:56


す、すみません。
作業に集中していたもので…
(苦笑いする相手に申し訳なさそうに眉を下げて「そんな先輩も部活で疲れてるのに悪いです、大丈夫ですよ」と手を左右に振り)



361: 笹原 奏多 [×]
2013-12-16 13:37:44

まぁ別にいいんだけどさ
(申し訳なさそうにする相手にフフと笑い「いいよ、片付けくらいどうてっことないよ」と遠慮する相手に告げ)

362: 雛倉 うらら [×]
2013-12-16 14:02:55


いや、でも…
(優しい言葉を掛けてくれる相手に未だに遠慮がちにして)



363: 笹原 奏多 [×]
2013-12-16 14:22:11

まぁいいから、これ片付ければいい?
(まだ遠慮がちにする相手を見ては近くにあった重そうな荷物を持ち上げて)

364: 雛倉 うらら [×]
2013-12-16 14:38:27


あ、なんかすみません
(重い荷物を持ち上げる相手に上記を告げ己も荷物を持ち『それはこっちです』と相手を倉庫に案内して)



365: 笹原 奏多 [×]
2013-12-16 17:09:17

雛倉さん謝りすぎ、謝るの禁止
(相手の謝罪の言葉に苦笑しては上記を返して「ここな?」と言われたところへ荷物を置き)

366: 呼水 妃奈 [×]
2013-12-16 21:02:08

(/ぼしゅーあげ!)

あっはと!(木枯らし吹く中校庭のベンチでホットココアで一服していたところに鳩を見つければ、食べろとばかりにパンクズを撒き/←)


367: 呼水 妃奈 [×]
2013-12-16 21:22:20

(/まだまだ募集あげー)

368: 雛倉 うらら [×]
2013-12-16 21:54:07


笹原先輩>>
謝るの禁止?!
(禁止と言われればテンションの目を丸くして『そこです!ありがとうございました、とても助かりました』とニコッと微笑み)

呼水先輩>>
何してるんですかー?先ー輩。
(ベンチに座ってる相手を見つければ駆け寄り声掛けて)



369: 笹原 奏多 [×]
2013-12-17 15:43:36

募集上げしておきますね!

>>1 呼水さんpf/高2
>>5 俺(笹原)pf/高2
>>8 朝日先輩pf/高3
>>10 夜坂先輩pf/高3
>>91 白露先輩pf/高3
>>98 霧雨さんpf/高2
>>280 雛倉さんpf/高1

370: 雛倉 うらら [×]
2013-12-17 16:31:53


笹原先輩っ
(見知った先輩を見つければ声を掛けて『この前は手伝って頂いてありがとうございました』とペコリと礼を告げ/わたしも上げますね)



371: 笹原 奏多 [×]
2013-12-17 16:50:20

あぁ、雛倉さん
(声がする方へ振り向き「全然気にしなくていいのに」とふぅと一息ついて)


372: 参加希望. [×]
2013-12-17 16:58:39


( ヌハ← 素敵トピにどうやら出会いました((

名前 椎名 朝陽.
呼び シイナ アサヒ
年齢 高校3年生.
容姿)
   黒髪のロングが腰くらいまである.(ストレート)長身.
   この黒髪は体育の際は後ろでポニーテール.ツリ目,ツリ眉で多少怖そうだが
   それに似合わず普段から口角が緩んでいる.制服は指定物のみ.
   また,あまり飾り等はつけない主義.
性格) ほぼ男.(おやじ←)ボーイッシュで結構さっぱりしている
    女のねちょねちょ関係を嫌い,そういうのがあると結構けなす←
   誰でもうぇるかむであり皆平等に接する.特別扱いが嫌い.
   悩み相談等を多々受ける. 基本,面倒くさがりや

備考) 風船がむが好き.毎回屋上のおきにいりぽいんとでクチャクチャしている.

 ( 良いですかね?

373: 呼水 妃奈 [×]
2013-12-17 20:39:41

雛倉さん、>
や、ちょっと、ハトに餌をね(見られたことに対し気まずげに苦笑いすれば、やってみろとばかりにパンクズ差し出し。←

希望者さん、
(/わわわっ参加ありがとです!よろしくおねがいします!

374: 椎名 朝陽 [×]
2013-12-18 13:53:09


呼水様(本体様*
いえいえ,素敵トピすぎてもう鼻血が←/ 宜しくお願いします. )

all >

あぁ‐,面倒クセ,(授業が終わり,今は休み時間.自身のお気に入りスポット屋上に風船がむでも噛みながら横になり青々とした空をみてぽつり.

375: 樋渡 なのは [×]
2013-12-18 20:47:19

椎名せんぱい、
なーにが?(相手を逆さに見下ろすように顔横に手をつき相手に影を作れば、キョトンとした様子で/←

(/ぎゃあ、ティッシュティッシュry/こちらこそー!

376: 呼水 妃奈 [×]
2013-12-18 20:48:13

(/おっと別キャラの名前←
上はわたしですよん)

377: 椎名 朝陽 [×]
2013-12-19 07:49:04


呼水君.

ん...、あぁ,呼水君.(あぁ色色とね,と曖昧な返事を返せばキョトった顔の相手をまじまじと見て.数秒,沈黙が続けばいきなり風船がむを膨らまし.

( テッシュ感謝です← / 了解しますた(( )

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle