TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

男子寮 寮生募集中 [BL] [途中参加大歓迎]/91


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
72: 隼人 [×]
2013-12-09 01:31:46

うんう、すごくおいしよ(顔が赤いのをくすくす笑って

73: 宮崎遥斗 [×]
2013-12-09 01:36:05

うるさい//(顔を見られないよう俯きながら、残りの朝食を食べ終えて)

74: 隼人 [×]
2013-12-09 01:38:23

あはは、ごめんごめん。ついついかわいかったから(笑いながら、朝食の片ずけを始めて

75: 宮崎遥斗 [×]
2013-12-09 01:44:06

かわいいって…俺男だし(少し拗ねたような表情で立ち上がってお皿を片付けて)

76: 隼人 [×]
2013-12-09 01:45:39

えっ、カッコイイの方がよかった?(真面目な顔で訪ねて

77: 宮崎遥斗 [×]
2013-12-09 01:48:06

んー…どっちでもなくない?(苦笑混じりに答えて)

78: 隼人 [×]
2013-12-09 01:49:31

んっ、そっか・・・(少し残念そうにして、食器を洗い始める

79: 宮崎遥斗 [×]
2013-12-09 01:51:17

すごいなぁ…(食器を洗う相手を見ながら家事全般無理な自分と比較しておもわず苦笑し)

80: 隼人 [×]
2013-12-09 01:53:06

いやっ・・・これぐらいは、できんだろ(食器を洗いながら、「遥斗もやる?」と聞いて

81: 宮崎遥斗 [×]
2013-12-09 01:59:29

できるはできるけど、隼人は手際いいから(と言ってから「俺も練習にやるっ」と近くに寄り)

82: 隼人 [×]
2013-12-09 02:01:39

はいっ。(食器を遥斗に渡して「ふぁーっ、疲れたぁ」とソファーに寝転んでいつの間にか寝ると

83: 宮崎遥斗 [×]
2013-12-09 02:03:26

ん、ありがとう(ニコッと笑って食器を受け取って洗い始めて)

84: 隼人 [×]
2013-12-09 02:04:33

んっ・・・(Zzz・・・)

85: 隼人 [×]
2013-12-09 02:13:24

(お相手ありがとうございました。よかったら、明日も来てください^^)/

86: 隼人 [×]
2013-12-09 19:10:47

(募集上げ!)

87: 宮崎遥斗 [×]
2013-12-09 19:13:21

(/すいません昨日寝落ちしちゃってました!

88: 隼人 [×]
2013-12-09 19:14:41

(いえいえ。だいじょぶですよ!)

89: 隼人 [×]
2013-12-09 19:37:55

(募集上げ!)

90: 隼人 [×]
2013-12-09 19:48:24

(募集・・・上げ・・・。みんな来て。途中参加大歓迎ですよー!)

91: 隼人 [×]
2013-12-09 20:38:36

上げ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle