TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

学園対抗騎士団!/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-12-08 20:13:52 

【BL、人数制限有】のトピです

ルール
・荒らし、暴言、本体喧嘩、女子キャラは禁止
・女々しい伽羅No!(甘えん坊etc)
・ロルは30~
・恋愛はほどほどに
・戦いはお互い様にやれ
・完璧最強無敵美化伽羅禁止←長
・初心者はロル越えればOK
・分かりやすいロルにしてね
・場の空気を読んで←
・イベント有

~学園紹介~
Ⅰ 聖光学園
・武器を特に用いて戦う学生が多い
召喚魔法者には強いが、
能力者には弱い

【高3(2) 高2(1) 高1(2) 】

Ⅱ 帝国学園
・召喚魔法を特に重視する学生が多い
能力者には強いが、
武器を持つものには弱い

【高3 (1) 高2 (2) 高1 (2)】

Ⅲ 桜陰学園
・科学の力を使う学生が多い
武器を持つものには強いが、
召喚魔法者には弱い

【高3 (2) 高2(2) 高1 (1)】

プロフィール

名前
年齢
出身校
学年
性格
身長
容姿
武器(召喚・能力) 一人一つ
備考

レス禁





1: 一ノ瀬 翔弥 [×]
2013-12-08 20:22:09

名前 一ノ瀬 翔弥 イチノセ ショウヤ
年齢 18
出身校 桜陰学園
学年 高3
性格 クールで毒舌を吐くところもあるが、優しい面もある
身長 178
容姿 黒髪にウルフカット。黒い瞳を持ち、制服はボタンを二つはずしている程度でそれ以外はちゃんと正装にしている
能力 光を操ることができる。ただし夜しか使えないので、昼はただの人間として戦闘されると負ける

レス解除

2: 一ノ瀬 翔弥 [×]
2013-12-08 20:22:37

予約とかキープとかなしだからねー
プロフィールを書いてくれた人からOKにしちゃうから

3: 名無しさん [×]
2013-12-08 20:28:17

桜陰は科学の力じゃないの?自分で作った設定変えないでよ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle