TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

冬棃学園(男子高校)/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 宮野 冬舛 [×]
2013-12-08 18:05:47 

ここは、男子高校なんで女の子キャラダメですよ!

BLです

基本ルールはお守りください。そしたらあとは自由に楽しんでくれれば嬉しいです!

みやの とうま
16
156
銀髪。肩くらいまで伸ばしている/前髪で左目隠してる
目色、赤に近い茶色
制服以外は着物
性格は。おとなしい普通のしょうねん
言葉が曲輪言葉になるときがある


1: 宮野 冬舛 [×]
2013-12-08 18:08:27

(参加者募集しています

2: 山野 翠 [×]
2013-12-08 18:11:27

やまの みどり
16
156cm
ふわふわの茶色の髪
緑の眼はいつもうるうるしてる
寂しがりやで甘えんぼなのでいつもうさぎのぬいぐるみを抱っこしてる

…(ニコ



3: 宮野 冬舛 [×]
2013-12-08 18:14:20

こんにちは…(ニコッと微笑めば手を差し出し

4: 宮野冬舛 [×]
2013-12-08 18:20:26

(参加者まだまだ募集中です

5: 宮野冬舛 [×]
2013-12-08 18:43:08

だれもこない…

6: 桜城竜兎 [×]
2013-12-08 20:04:05

さくらぎゆうと
17
162cm
少し癖のある黒髪
口数が少なく基本無表情、動物が好きで動物と遊ぶのが好き

(/参加希望です)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle