TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

音橋中学校サッカー部!/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 主さん [×]
2013-12-08 10:50:49 

ここ音橋中学校のサッカー部のお話です。

~ルール~
・荒らしは立ち入り禁止!
・喧嘩は本体のみで!
・プロフィール必須!

プロフィール(コピー用)
名前:(和名・洋名)
年齢:(12~15&学年)
性別:
容姿:(あり得なくても可)
性格:
特性:(炎・水・地・風)
備考:(担当・キャプテン1人副キャプテン2人・部員を・マネージャーなどを述べること)


1: 主さん [×]
2013-12-08 11:10:01

(主のプロフィール書かせてもらいまーす!)
名前:茜田 遥 akaneda haruka
年齢:12歳 1-A
性別:女
容姿:黒髪でショート、色白。瞳は黒く、目つきは悪い。身長は低く147cm。制服は着崩しており、黄色のパーカーを着ている。サッカーをする時もユニフォームの上からパーカーは着ている。
性格:生意気なところもあるが、実は優しく、しっかりしている。いつもはおとなしいが、サッカーの事となると凶暴になる。
特性:炎
備考:担当はMF。普通の部員だが、3年も驚く程の実力がある。

2: 茜田 遥 [×]
2013-12-08 11:16:19

(募集上げます!)

3: 常連さん [×]
2013-12-08 12:30:42


女子サッカー部の話?男女一緒のサッカー部なんてありえないからね

4: 通りすがりさん [×]
2013-12-08 13:04:09

そんなことはないですよ、

実際私の中学、男女混合サッカー部ですから。私もサッカー部ですし。

通りすがりがすみませんm(__)m

5: 茜田 遥 [×]
2013-12-08 21:20:39

>№3
男女混合のサッカー部ですよ

>№4
ですよね私も所属してますので、有りますよ大丈夫ですよ

6: 茜田 遥 [×]
2013-12-09 02:37:25

(募集かげ!)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle