TOP > 1対1のなりきりチャット

8年振りの再会(nl)/51


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
32: リナ・ケラン [×]
2013-12-08 17:06:20

よし・・・いってきまーす!(靴紐を結んで、いつもの青いキャップを目深かにかぶればニコッと笑い、大きく相手の両親に言えば、大きく手を振って、相手の後ろについていきながら歩いてくる人たちを興味深そうに見て)

(/了解です! )

33: 氷川俊 [×]
2013-12-08 19:54:51

ん?どうしたんだよ、そんなジロジロ周りを見てさ(後ろに居る相手をチラッと見るとジロジロと周りをみていて、少し気になり尋ねて)

34: リナ・ケラン [×]
2013-12-08 20:03:12

あ、男女の組が多いなーって思ってさ。(相手に尋ねられれば横を通りすぎた男女のカップルを眺めると相手の方を向いて持っていたカバンを持ち直すとそう言って)

35: 氷川俊 [×]
2013-12-08 20:12:59

ああ、この時間帯だと大抵カップルが多いんだよなぁー…う、俺も彼女が欲しいよ(周りを見ながらそう言うと今まで出来たこともなかった彼女を羨ましく思い)そーいやリナは向こうで彼女…じゃなくて彼氏とかは作らなかったのか?(歩きながら尋ねる)

36: リナ・ケラン [×]
2013-12-08 20:20:25

へ~、時間帯でカップルの多さがあるのか。(と相手の言葉に苦笑いをしながらも、納得すれば何回か頷いては横を通った人を横目で見て「作らなかったよ。告白されたことはあったけど。」と思い出すようにすれば苦笑いをして)

37: 氷川俊 [×]
2013-12-08 20:23:49

うわぁー…羨ましい…俺なんて告白もされねーってのに、羨ましいやつめー(このこのーと相手を肘でつついて)あ、一応聞くけど…男子から?女子から?もしくは両方?(とりあえず聞いておこうと思い←)

38: リナ・ケラン [×]
2013-12-08 20:27:58

あはは、でも返事に少し戸惑うよ。(相手につつかれれば、薄く笑っては苦笑いをして「残念ながら女子からしかないんだよな~、4人・・・だっけ?」と腕を組みながら言えば口元に人差し指を当てて)

39: 氷川俊 [×]
2013-12-08 20:31:39

…おーお…そりゃドンマイ(肩をポンと叩きながら)こっちで男の恋人が出来ると良いなリナに(そう言っているともう校門までたどり着いて)あ、じゃあなリナ、職員室は玄関入って右側の廊下の一番奥だからさ、そんじゃ!(自分は自分の教室に向かい)


40: リナ・ケラン [×]
2013-12-08 20:37:47

あはは、そうなんだよな。(遠い目をしながら薄く笑うと校門が見えてきたのでそこまで走っていって「おお、ありがとう。またな!」教えてもらえばお礼を言って、教室に向かう相手に手を振れば、教えてもらった道を歩いて行って、なにか女子たちがこちらを見てコソコソ言っているが、あまり気にもとめずに歩いていれば職員室について)

41: 氷川俊 [×]
2013-12-08 20:43:10

いや、だからただの友達だってば!(こちらは教室、今朝一緒だった美少年についての質問責め、男子からはそっち系とからかわれ女子からは殺気の籠もった目線で睨まれる←)お、おい!先生きたぞ!(先生が近づいてくるのが見え助かったと思い席に座る)

42: リナ・ケラン [×]
2013-12-08 20:49:48

アメリカから来ました。リナ・ケランです。(教室に入ってくれば先生が自己紹介をしろというので、そのために何ヶ月も練習した日本語で自己紹介をすれば、女子からの歓声が上がり、少し苦笑いをしながら空いている席に向かえばそこには相手がおり「お、隣の席じゃん!」と嬉しそうにして)

43: 氷川俊 [×]
2013-12-08 20:54:24

あ、うん、隣だな…(女子からは殺意のこもった、男子からはニヤニヤと生ぬるい視線がそれぞれ浴びせられる←)…怖いなぁこれ(そしてその後、休み時間はずーっとリナの周りは男女で埋め尽くされていて、息つく場所もなかったりした)

44: リナ・ケラン [×]
2013-12-08 20:58:36

どした? 元気ないけど・・・。(相手の答えにキョトンとすれば、疑問に思ったことを首をかしげながら言ってみて、休み時間に男子から『好きな女の子のタイプは?』と聞かれ、女子は目を光らせており、苦笑いをすると「あはは、そんなのないよ。」と手を振りながら言うと、『えー。』という声が聞こえて、ため息をつき)

45: 氷川俊 [×]
2013-12-08 21:03:57

あ、うん…これから地獄だからな(そう言って休み時間がすべて終わり、ようやく下校時になり)あー疲れた…ここ三日は毎日これだろーな(疲れた…なんか俺が、と思いながら帰り支度をして)リナ?帰れるか?(隣に居る相手に大丈夫?と声をかけて)

46: リナ・ケラン [×]
2013-12-08 21:06:19

(/すみません、日曜日だというのに宿題するのを忘れておりまして・・・今日は落ちます!)

47: 氷川俊 [×]
2013-12-08 21:08:09

(/了解です!がんばってくださいね!)

48: リナ・ケラン [×]
2013-12-09 20:31:33

つ、疲れた・・・。(下校時間になれば、帰りの支度もせずに机に寄りかかりながら酷く湿っぽいため息をつけば、机の引き出しを開けてノートや筆箱を取り出しながら上記を言って「あ、うん。大丈夫。」と相手の方を向きながら苦笑いしては急いで支度をしようとカバンを取って)

(/がんばりました!(笑) 今日もう落ちるかもですが、返信させていただきますね!)

49: 氷川俊 [×]
2013-12-09 20:56:22

初日からモテモテだったなぁー、あんま羨ましくはないけどさ(流石にあそこまではなりたくないと思って苦笑し)ま、リナならすぐ友達が出来そうだから安心だよ(相手が用意し終えると歩き出して)

(/お疲れ様です!(笑) いえいえー返信ありがとうございます!)

50: リナ・ケラン [×]
2013-12-10 19:56:44

あはは、こっちの女の子たちは怖いね。(相手の言葉に苦笑いをしながら、アメリカの女の子を思い出しながら上記を言うとすごく疲れた、というような顔をして「あ、帰ったらお風呂借りるよ。」と疲れを取りたいのか相手の後ろを歩きながら言い)

(/最近、一日一レスになりそうです! すみません、学生なもんで・・・。)

51: 氷川俊 [×]
2013-12-10 20:16:31

そうだなぁー…それにリナの顔がカッコいいのが原因だからなぁ(なんか違うよな、と苦笑しながら言い)ん?そっか、そんなの一々言わずに入って良いって(と言いながら、子供のとき一緒に風呂に入ってたと思い)一緒に入ってたのに気づかなかった俺って…(バカだろ、と思う←)

(/いえいえー!大丈夫ですよー!こちらも学生なのでw)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle