TOP > 1対1のなりきりチャット

 " となりの怪物くん " > ....NL ./13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: トクメイ。 [×]
2013-12-08 09:55:34 




 「 向きあおう。切り捨てられないのならば、逃げるのはやめだ。 」


 
  * 水谷雫 × 御相手様キャラ *
         → 原作キャラでもオリキャラでも可.


 ( ロル20-長 / オリキャラの場合設定提示 )
 ( 主雫チャン非似 / 心御優しい方優遇 )
 ( 成済、荒、中傷、等 禁止 / キャラリセ気分. )


 / 御待ちしています.





1: トクメイ。 [×]
2013-12-08 09:56:10



> 只今非募集.




2: 匿名 [×]
2013-12-08 11:07:03

名前/木下 春樹
読み/キノシタ ハルキ
性別/男
容姿/髪は薄い茶色で毛先がちょっと跳ねてる、制服はちょっとだけ着崩してる、つりあがって目付きで瞳は黒
性格/明るくて何を考えているのかわかりにくい
備考/運動部に所属

(/参加希望した者です

3: トクメイ。 [×]
2013-12-08 13:20:10



>木下サン

( / 参加有難う御座います。 絡み文御願いしていいでしょうか? )

4: 木下 春樹 [×]
2013-12-08 13:24:21

(あの…朝とか昼とかの時間的にはどこらへんから出したほうがやりやすいですか?

5: トクメイ。 [×]
2013-12-08 13:31:47



>木下サン

( / 何処場面でも構いませんが登校時間からしましょうか!← )




6: 木下 春樹 [×]
2013-12-08 13:39:48

(登校時間ですね…?では早速絡み文出しますね


……ふぁ…(起きてからあまり時間がたってないのか大きく欠伸をしながら家を出て学校に向かって歩く。しばらく歩くと前の方に歩いてる相手の姿を見つけて駆け寄り「…おはよう!」と声を掛けて

7: 水谷 雫 [×]
2013-12-08 13:45:38



( / 有難う御座います. )

....誰。
( 何時も通りの時間帯に校門を潜り抜けては不意に此方へ声が掛かり振り返って見ては上記。小首を傾げ筒"耳に響く"相手の声を騒音と見極めては足を止める事無く昇降口へと. )



8: 木下 春樹 [×]
2013-12-08 13:52:07

…ちょっ!?俺は木下春樹!(足を止めようとしない相手にかなり慌てて相手より早く歩き相手の目の前に立ち腕を組んで左記を延べて

9: 水谷 雫 [×]
2013-12-08 14:22:45



_木下春樹..。
( 相手の名前を復唱。然し名前を名乗られた事は良いもの自分には余り興味の無い事。「 私は水谷雫。 」一応、と前期を述べては礼儀よく軽く頭を下げて。順でに用は無いので通り過ぎようと. )



10: ( 主 ) [×]
2013-12-09 18:03:16



( / 上げてみますね-. )



11: 木下 春樹 [×]
2013-12-09 18:15:11

水谷さん!宜しくね!(ニコニコ笑いながら左記を述べて通り過ぎようとするのに気付き「ちょ!一緒に行こう!?」と言い相手の後を歩き


(昨日は用事で…すみません…今日はちょっとこれだけ返してまた夜中にレス返しますね

12: 水谷 雫 [×]
2013-12-09 23:52:52



( / 全然大丈夫ですよ((  )

...どうして一緒に行く必要があるの.
( 疑問符も付かない様な口調で述べるも決して足は止めずに昇降口へ。"可笑しな人"、自分に話し掛ける何て如何したものか..。上履に履き替え筒内心思うも構わず教室へ. )



13: 木下 春樹 [×]
2013-12-10 17:09:11

一緒に行きたいからだよ!
(ニコニコ笑いながら答えて慌てて自分も上履きに履き替えては教室に行く相手の後を追い掛けて


(すみません…あとテストあるのでしばらくレス返せないかもしれません……できるだけ返すようにはしますが…

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle