TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 / 昨日までみた景色と今日の景色。/611


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
592: 流鏑馬 白兎 [×]
2013-12-13 23:58:01

久留米さん>
何を飲みます?(笑ながら「僕は勿論ココアですけど」と言う

麗さん>
大変ですよ(苦笑し、「でもボスの頼みはぜったいだから」

593: 久留米 真宵 [×]
2013-12-14 00:00:56

天城>
……………………有名……優秀なのか?(相手の言葉に目を細めて相手を見て聞き「………………わかった」と頷いて

594: 流鏑馬 白兎 [×]
2013-12-14 00:01:13

天城さん>
あんまん!いいんですか!(目をキラキラさせ、「うまいー、癒されるー」とあんまんをほおばりながら

595: 隠岐島 麗 [×]
2013-12-14 00:01:21

>真宵

うん、行こう。
(相手の言葉に頷いて少し微笑み、どこの店にいくか決める為に「何か欲しい物とかない?」と聞いてみて。



596: 久留米 真宵 [×]
2013-12-14 00:03:22

流鏑馬>
……………………ココア美味しい?(何にするか悩み相手がココアと言っていたので聞き

597: 隠岐島 麗 [×]
2013-12-14 00:05:26

>白兎

大丈夫?
(大変なのは知っているのだが辛いのではないだろうかと思い心配そうな表情で首を傾げ。



598: 流鏑馬 白兎 [×]
2013-12-14 00:05:37

久留米さん>
勿論!(目をキラキラさせ「疲れた時には甘いものですよ」

599: 天城華乃 [×]
2013-12-14 00:07:45

>久留米さん

はい、勿論!頼りにしてるんですから
(どこかのボスと違い、真面目に仕事をしている相手のことは、信頼しているので素直ににっこり笑って。)

>流鏑馬さん

あんまん美味しいですよねー
(と美味しそうに食べる相手をほほえましく眺めながら、自分は肉まんを食べて「やっぱり冬は中華まんですよねー」と笑って)

600: 流鏑馬 白兎 [×]
2013-12-14 00:09:37

麗さん>
大丈夫ですよ(笑ながら「ボスには拾ってもらった恩義があるから」と微笑みながら

601: 流鏑馬 白兎 [×]
2013-12-14 00:12:35

天城さん>
寒い時に食べると美味しいですよね(頷きながら

602: 久留米 真宵 [×]
2013-12-14 00:15:05

流鏑馬>
…………………へぇ(相手の言葉に少し興味が湧いたのか「…………………じゃあ私もココア飲む」と言い

天城>
……………………頼りにされてるの嬉しい(相手に頼りにされていて凄く嬉しいのか小さな笑み浮かべて言い

603: 天城華乃 [×]
2013-12-14 00:15:54

(/ごめんなさい!今日はもう落ちますね!)

604: 流鏑馬 白兎 [×]
2013-12-14 00:17:05

(僕も寝ます

605: 久留米 真宵 [×]
2013-12-14 00:17:27

隠岐島>
……………………欲しいもの…?(相手の質問にかなり悩んで「………………………私は別にないけど」と言い

606: 隠岐島 麗 [×]
2013-12-14 00:19:05

>白兎

拾って貰った?
相手の言葉に不思議そうな表情で首を傾げて。



607: 久留米 真宵 [×]
2013-12-14 00:19:07

(私も寝ますね。御相手感謝です

608: 隠岐島 麗 [×]
2013-12-14 00:20:52

>真宵

ないの?
(相手がどんなものを欲しいのか気になっていたのだが、ないらしいので仕方がない。「じゃあ、服とかアクセサリーを見に行ってもいい?」と自分の言ってみたかった場所を言ってみて。



609: 隠岐島 麗 [×]
2013-12-14 00:21:23


((/皆様お相手感謝でした。))



610: 久留米 真宵 [×]
2013-12-17 17:28:28

隠岐島>
…………………ない(即答し相手の行きたい場所を聞けば「…………………いいよ」と頷いて


ALL>
……………………(いつも通り刀を左右の腰にぶら下げながら公園のベンチに横になっていてボーッと空を見つめていて

611: 匿名 [×]
2014-02-07 20:50:42

あげ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle