TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

不思議の森の少年少女[恋愛ok][人数制限有]/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-12-08 01:29:12 

ここは不思議の森と呼ばれる場所、普通の人間は寄り付こうともしない…でもここには不思議な力を持った人たちが集まる小さな家がある…

*ルール*
・喧嘩無し!!(キャラ同士はあり
・荒しは無視します
・ロル必須(10~
・初心者もok
・pf提出必須
・人数は主を合わせて10人
女5人男5人です

pf例↓↓
名前/
読み/
性別/
年齢/15~
容姿/(あり得なくても○
性格/(絡みにくいのは×
能力/
備考/
こんな感じですちなみに主は女役なので募集人数は女4人男5人です
((参加お願いします))


1:  [×]
2013-12-08 01:34:50

名前/如月 由紀
読み/キサラギ ユキ
性別/女
年齢/16歳
容姿/白くて腰のしたくらいまである髪瞳は紫色身長154cm服装は白いワンピースに薄いピンクのパーカー黒いタイツに茶色のブーツ
性格/怖がりの泣き虫
能力/動物と話せる、人の心を読める
備考/森の中に住んでいる
(/主のプロフです、参加お願いします

2: 如月 由紀 [×]
2013-12-08 01:40:20

(/募集上げです

3: 白鷺 紗雪 [×]
2013-12-08 02:21:01

名前/白鷺 紗雪
読み/シラサギ サユキ
性別/女
年齢/15
容姿/髪は肩辺りまでの長さで先端が外側に跳ね返りがある銀色で瞳は二重で色は紅。服装はアイヌの民族衣装を思わせるワンピース姿。
性格/感情の起伏が小さく、口数も決して多くはないが他者と関わることは決して嫌いではなく、むしろ人懐っこい
能力/結界を張り、災害等の危険から自分や他人を守ることが出来る
備考/森を荒らそうとする外部の人間が入ってこないように見張りを行っており、必要とあらば結界を用いて追い返している


(/参加希望です

4:  [×]
2013-12-08 02:31:57

>3参加okです

>all
残りは女3人男5人です

5: 白鷺 紗雪 [×]
2013-12-08 02:33:27

(/許可ありがとうございます。よろしくお願いします

6: 如月 由紀 [×]
2013-12-08 02:35:03

>白鷺さん
(/よろしくお願いします絡み文お願いしてもよろしいでしょうか?

7: 白鷺 紗雪 [×]
2013-12-08 02:41:16

>主様

(/了解しました


…異常なし(木の上から辺りを見回して侵入者や何か危険の前兆はないかを確かめれば、目の届く範囲には特にそういったものは見受けられず、今日も森は平和だと安心していて

8: 如月 由紀 [×]
2013-12-08 02:43:21

>白鷺さん
お疲れ様…(木の上にいる相手をしたから見上げるように見ては「落ちないように気をつけてね…」と言い

9: 白鷺 紗雪 [×]
2013-12-08 02:52:25

>由紀

大丈夫、そんなにドジじゃない(下から声が聞こえて相手を見下ろせば馴れた手つきで木をスルスルと降りてスタッと地面へと降り立ち、「私に何か用?」と尋ねてみて

10: 神崎 由紀 [×]
2013-12-08 02:54:52

>白鷺さん
特に用はないけど…通りかかっただけだよ(と言えばなにやらまわりから小さな動物が集まってきて

11: 白鷺 紗雪 [×]
2013-12-08 03:00:51

>由紀

そう…(特に用がないとわかれば短く答えて相槌をうち、集まってきた動物達を見ては興味を示して「可愛い」と呟いて

12: 如月 由紀 [×]
2013-12-08 03:02:51

>白鷺さん
わ…またきたの?(小さな動物たちの前にしゃがみこんでは「こんにちは、元気…?」と動物たちと話し始めて

13: 白鷺 紗雪 [×]
2013-12-08 03:10:18

>由紀

由紀、人気者だね(動物達がこぞって集まってきて彼女との会話を楽しんでいるというのが雰囲気から伝わってくれば僅かに表情を緩ませて

14: 如月 由紀 [×]
2013-12-08 03:15:25

>白鷺さん
そんなことないよ…(フフッと笑いながら言えば「あ、あのねこんな言い伝え知ってる?」思い出したかのように言えば「この森にはね不思議な力を持ったひと達が私達を含めて10人いるのそれでねその10人がそろうと奇跡がおこるんだって」と楽しそうに話し

15: 白鷺 紗雪 [×]
2013-12-08 03:21:43

>由紀

言い伝え…?ううん、初耳(言い伝えがあるという相手から内容を聞けば心当たりは無く「奇跡って、由紀は何が起こるか知ってるの?」自分の知らない言い伝えを知っている相手は内容についてどこまでしっていりのだろうかと考えて質問をなげかけて

16: 如月 由紀 [×]
2013-12-08 11:32:06

>白鷺さん
うぅん私も内容まではわからないんだ…(首を左右に降りながら答え「でも、知らないほうがきっと奇跡がおこったときにわくわくするよ」ニコッと笑いながら言い

17:  [×]
2013-12-08 11:44:06

(あと募集しているのは
女3人男5人です!!参加お願いします)

18:  [×]
2013-12-08 14:31:04

((またまた募集上げ~))

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle