TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

3年5組!/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 高梨 [×]
2013-12-08 00:52:16 

3年5組の皆集まれ♪

此処は私立高の鈴丞学院。
俺達は3年5組の生徒。
いまから集まって話すぞ!


なりすまし、荒らしは厳禁な
ラブ?ありだ。
3L?ありだ。
略奪?ありだ。
ルールは守れよ!



1: 高梨 フユキ [×]
2013-12-08 00:57:31

高梨 フユキ
性別 男
年齢 18
性格 楽観的でエロい。頭はいいが、思考回路がおかしい。
容姿 茶髪の巻き毛。学ランをきっちり着込む。ピアスは右耳四個。微イケメン。

2: 匿名 [×]
2013-12-08 01:11:15

もうちょいルールやプロフ詳しくした方が良いですよ

3: 輪廻 葵 [×]
2013-12-08 01:18:21

輪廻葵

18
物静か、言いたいことはハッキリ言う、普段笑うことはしないけどたまに小さく笑う
黒髪でポニーテールしてるがおろすと腰近くまであってサラサラしてる、目付きが悪く前髪で両方の目を隠してる、身長約160cm、制服はちゃんと着てる

4: 高梨 [×]
2013-12-08 01:27:42

あ、葵ちゃーん!
(入ってくれて感謝です!!


5: 輪廻 葵 [×]
2013-12-08 01:30:55

………高梨さんか…(無表情のまま相手見て

(いえいえ!宜しくです

6: 高梨 [×]
2013-12-08 01:32:25

え?つ、冷たくない?
(相手の顔を覗きこみ
葵ちゃん!
(急に頭をくしゃくしゃとなで

7: 匿名 [×]
2013-12-08 01:36:00

人の注意はスルー?

8: 輪廻 葵 [×]
2013-12-08 01:42:18

…………冷たくしてないけどっていうか…撫でないで(口では撫でないでと言うも別に相手の手を払おうとはせず

>匿名(すみませんでした

9: 匿名 [×]
2013-12-08 01:47:02

いえ貴女じゃなく主です

10: 彌生 [×]
2013-12-08 01:48:19

ありゃ?
主さん寝ちゃった?

11: 輪廻 葵 [×]
2013-12-13 01:07:07

(上げますね

12: 輪廻 葵 [×]
2013-12-14 22:26:39

(上げます

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle