TOP > 1対1のなりきりチャット

nl 復讐は甘美である。/33

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-12-07 23:30:29 

__ 復讐。

彼の両親は自殺した。

自殺の理由は父のリストラと多額の借金
彼は幼い頃からずっと1人だった。

そして今日、22を迎えたこの日
彼は復讐する事を決意した。

『──…お前が俺から奪った物を奪ってやるよ。』

( 設定 )

私/17/高校生
親に大事に育てられてきた
お金持ちのお嬢様
ある日、拉致される

( 募集 )

彼/22/研究者
幼い頃両親が自殺
理由はリストラと借金。
父のリストラの原因はあまりにも理不尽だった。
復讐内容は簡単、あの男の大切な1人娘を拉致する事。

( ルール )

長期間来れる方
ロル中〜
、。…!? 以外の記号禁止( 本体会話なら○ )
本体会話()内で
置きレス可

1人だけお相手を募集させて頂きます!
もし、もし! 数人希望して下さった場合は主が決めさせて頂きます←
主の用事により、少し時間を頂く可能性も御座いますが悪しからず
なお、こちらのトピックは過去にあったトピックの立て直し版です
もしもこちらのトピックを立てられた前主様がこのような立て直しを止めて欲しい、というようなことがありましたら直ちに削除申請を致しますのでお声掛け下さいませ

>1は主のpfなのでレス禁!

1:  [×]
2013-12-07 23:34:25

名前/逢坂 螢 Aisaka kei
性別女
年齢:職業/17歳:高校生
性格/一見すれば大人しく少し無口なだけの淑やかなお嬢様キャラだが内面はただの無気力女。両親に幼い頃から女らしく高価なものばかり与えられてきたためかそれに反発するように食玩なんかといった非常に庶民的なものを好むようになった。しかしそれを両親が許すはずもなく、おかげで小学校からずっと過保護に育てこられそれもあってかこのような性格になった。所々の仕草は確かにお嬢様らしい上品な部分があるががさつな面の方が正直多く、更にはお嬢様として気を遣われるのも嫌いなため実際はわざと上品な仕草を隠し粗暴に振る舞っていることも。
容姿/身長は164cmと少々女子にしては高め。濡れたような艶やかな黒髪を前髪は額が覗くほど短く真っ直ぐに切り揃え、後ろ髪は尻辺りまでストレートに伸ばされ此方も真っ直ぐに切り揃えられている。こめかみのあたりに自分で作ったらしい赤いビーズで出来たアラベスク模様にも似た花の模様のピンをつけている。白い肌は傷ひとつなくきめ細やかで薄く桃色に色付く唇は少し薄く化粧っけのない顔を引き立たせている。人より少し長めの睫毛に縁取られた少しだけ垂れ目がちの瞳は緑が強く所謂ヘーゼルカラーをしている。ひょろりと貧弱そうな体に纏う服は有名な私立女子高のもので、白い身ごろに白いラインの入った紺色の襟とカフス、膝たけの紺のプリーツスカートが印象的で胸元には緑色のスカーフと胸元に百合を模した校章をつける。その下は三つ折りの白いソックスと茶色いローファー。

(/pfは上記を参考にお願いします。ロルテスト有りで、お題は誘拐を実行する直前又は誘拐に成功した直後のものをお書き下さいませ。
選定期限につきましては参加希望の方がどのくらい来て下さるかを見ながら追ってお知らせしますが、それなりの時間は取るつもりなので心配な方はお申し出頂ければそれまでなるべくお待ち出来るよう善処致します。
それではレス解禁につき参加希望者を募集いたします!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle