TOP > 1対1のなりきりチャット

【ボカロ】初音ミクと恋愛っ/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 藤木 晴真 [×]
2013-12-08 10:40:43

(ちょいと待ってください

んしょっと…
(とりあえずその梱包物を玄関からリビングに運び「なかなか思いな…」とつぶやいて、中を開けてみるとそこには「え…?え…えええええぇぇぇぇぇ!!」と目の前にある「初音ミク」に驚愕して

(これに絡んでもらえますか?

4: 初音ミク [×]
2013-12-08 10:43:31

(/了解です!)

んー、きつかったーっ!(梱包からだされると「うーん」と言いながら伸びをして上記を述べてから相手に気がつき、「あなたがマスター?」と緩やかに首を傾げて尋ね)

5: 藤木 晴真 [×]
2013-12-08 10:48:26


うわしゃべった!?
(そこにある初音ミクが伸びをしてしゃべるとビクッと体を揺らして驚いて、緩やかに首を傾けて尋ねられると、「え?いやまぁ、買ったのは俺だけど…君が届くなんて…」と相手を頭から足まで眺めながら言って

6: 初音ミク [×]
2013-12-08 11:10:07

うん?だって私生きてるもの(何に驚いているのか不思議そうな表情で相手を見つめる。自分の言葉に相手が肯定を示したとわかると、嬉しそうにニコッと笑って「よろしくね、マスター」と片手を差し出して)

7: 藤木 晴真 [×]
2013-12-08 11:20:49


…君は機械なの?人間なの?
(不思議そうな表情でこちらを見つめてくる相手が生きてるというと、初音ミクとなれば機械だと同人誌で見たのでそこが気になって、嬉しそうに笑うと「よろしく…?」とこのままでいいのかと疑問系になりながら差し出されて手に対応して、その手の感触に「…すっげほとんど人間の手だ…」つながった手を見つめて

8: 初音ミク [×]
2013-12-08 11:25:52

私は人間だよ(機械?と不思議そうな表情を浮かべてから立ち上がって、手を握ったときの感想を言った相手に、「ほとんどじゃなくて人間だもの!」と少し拗ねた表情になり)

9: 藤木 晴真 [×]
2013-12-08 11:33:20


人間か…
(不思議賞な表情を浮かべながら立ち上がると自分も立ち上がって、相手の両頬をつねって「まさか存在するなんて…」とすねた表情になると「あー、…ごめん」と苦笑しながら謝って

10: 藤木 晴真 [×]
2013-12-08 12:00:59

(6時あたりまでオチますね

11: 初音ミク [×]
2013-12-08 16:46:52

いたたっ…人間だってば!(と相手に両頬をつねられて痛そうな表情を浮かべ、「存在しないっておもってたの?」とつねられたまま尋ねてみて)
(/了解です!)

12: 藤木 晴真 [×]
2013-12-08 18:37:00

分かったよ…
(痛そうな表情を浮かべる相手に苦笑しながら上記を述べて、「ネット上には存在してんだろうけど、この世に存在するたぁね~…」と顎に手を当てながら唸って、「あ、俺藤木 晴真っての、よろしく」とさらっと自己紹介をして

13: 藤木 晴真 [×]
2013-12-08 19:28:10

(上げます

14: 初音ミク [×]
2013-12-08 20:34:53

わかったならいいの!(納得してくれたと解釈し、頬をさすりながらニコッと笑い、「びっくりしちゃった?」と相手を覗きこんで返す。「私は初音ミクだよ…って知ってるよね」と言って苦笑し)

15: 藤木 晴真 [×]
2013-12-08 20:41:13

えっ、人間ってことはメシに風呂にほとんど人間の生活と遜色ないってこと?
(頬をさすりながらニコッと笑う相手に上記のような疑問を持って、「ん?あぁ、まぁビックリした…でもこれ見つかったら大ニュースだな」と腕を組んで唸って悩んで、「世間が大騒ぎになる…」と続けて悩んだ声を出して

16: 初音ミク [×]
2013-12-08 20:53:32

うん?もちろんそうだよ?(人間だもん、と付け足して首を傾げながら答える。「大ニュース…?私が実現するから?」と相手の悩んだ声を心配するようにしながら尋ねてみて)

17: 藤木 晴真 [×]
2013-12-08 20:57:07


ふえ~…すっげぇ…
(首をかしげながら答える相手に感心しながら上記を述べて、相手に尋ねられると「ま、そだな…お前がいるってことがバレたらそこらへんのオタクどもがよって来らぁ」と少々キツい言葉を言って「にしても人間ならあんな狭いところによくいたな~」と言って

18: 初音ミク [×]
2013-12-08 21:04:42

なるほど…。じゃああんまりバレないほうがいいってことだよね?(と相手の言葉に少し怯えたような声で上記を尋ねてから、「狭いところ?」となんのことかわからずにおうむ返しをして)

19: 藤木 晴真 [×]
2013-12-08 21:09:00


そゆこと
(上記のように返すと「ミクは賢いね」と頭を撫でて、「つうことで…」と違う部屋に向かったかと思うとすぐに戻ってきて、「しばらくは俺の服を使って」と前使って小さくなった服を持ってきて、「いつかミクの服も買わないと」と言って

20: 初音ミク [×]
2013-12-08 21:28:53

えへへ、ありがとう(なでられ嬉しそうな笑顔を浮かべてから、渡してくれた服をみて、「いいの?」と尋ねて)

21: 藤木 晴真 [×]
2013-12-08 21:40:47


着てみろよ
(尋ねられると上記のように答えて、背中を向けて

(すいませんロル短くなりました;あと、オチます

22: 藤木 晴真 [×]
2013-12-11 17:13:03

(上げます

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle