TOP > 1対1のなりきりチャット

ツンデレ彼女/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黒峰巳艶 [×]
2013-12-07 18:49:28 

ツンデレ彼女役募集します


1: 匿名さん [×]
2013-12-07 18:52:00

すみません、これオリキャラですか…?
希望します。pfは後程、9時頃で宜しければ。。。;

2: 黒峰巳艶 [×]
2013-12-07 18:53:29

ロルは自由です

3: 匿名さん [×]
2013-12-07 18:54:35

了解しました。御免なさい、お待たせしちゃいますが…;


4: 黒峰巳艶 [×]
2013-12-07 18:54:52

匿名さん
オリキャラです
もちろんOKです

5: 匿名さん [×]
2013-12-07 18:56:17

有難う御座います。それでは、失礼します^^

6: 匿名さん [×]
2013-12-07 22:02:44

雪崎藍 yukisaki ai
16才
素直に気持ちが言えなかったり、たまにデレたり、な典型的なツンデレっ子。ツンデレ7、デレ3くらいの割合。絵本が好き。
黒髪のロングヘアー。瞳も真っ黒。凄く美人、というわけでもない。身長160cm。服装は、きちんと学校の制服。私服では、割と大人っぽいものを好む。

(/先程の者です。遅れて申し訳ありません。

7: 匿名さん [×]
2013-12-07 22:29:02

いらっしゃいますでしょうか…??

8: 黒峰巳艶 [×]
2013-12-07 22:54:07

すいません
コンビニ行ってました

9: 匿名さん [×]
2013-12-07 23:04:08

遅れて御免なさい;
そうですか、お気になさらないでくださいな。

10: 黒峰巳艶 [×]
2013-12-07 23:20:42

いませんか?

11: 黒峰巳艶 [×]
2013-12-07 23:21:48

すいません絡み文お願いします

12: 黒峰巳艶 [×]
2013-12-07 23:33:54

たまに返事が遅いのでそのときは許してください

13: 匿名さん [×]
2013-12-07 23:46:02

御免なさい、遅れました;大丈夫ですよっd

14: 匿名さん [×]
2013-12-07 23:47:40

絡み文です。下手くそで御免なさいッ、、;;;

…、(るんるん、と楽しそうな表情を浮かべながら図書館で絵本を読んでいて。この年になって絵本もどうかと思うけど、やっぱり心が癒される。

15: 黒峰巳艶 [×]
2013-12-08 00:15:29


また絵本見てたの?(後ろから声をかけ

16: 雪崎藍 [×]
2013-12-08 00:39:54

わっ!?ちょっ…(びくっ、と肩を跳ね上がらせては"早く帰ってよねっ、ここはあんたのおうちじゃないんだから"、むすっと頬を膨らませながら答え。

(/宜しければ主様キャラのpfお願いします~^^

17: 黒峰巳艶 [×]
2013-12-08 01:02:43

(おっと忘れてました)

名前 黒峰巳艶
読み くろみねみつや
年齢 18
性格 明るく面倒みがいい
容姿 黒の服を好む
備考 彼女のツンツンさに悩み中

18: 雪崎藍 [×]
2013-12-08 01:09:12

(/おぉ、待ってました~っ。
絡むのが楽しみです、w

19: 雪崎藍 [×]
2013-12-08 13:58:23

上げますねー、!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle