TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【能力者,人外etc...】けど本当は本当は本当は本当に寒いんだ【戦闘&3L恋愛OK】/1147


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1128: ミリア [×]
2013-12-17 23:34:39

>ソフィ
う…は…はい……(コクリと頷きながらゆっくりと中に入って行き小さく震えながら「わ…凄い……」と呟き

1129: ソフィ [×]
2013-12-18 07:34:22


>ミリア
どうぞ(テーブルの上に紅茶を出して)
どうぞ座って
改めまして、ようこそフィロソフィアへ

1130: 匿名さん [×]
2013-12-18 17:40:52

名前リヴァン・Y・ブラギンスキ
性別男
容姿:身長160・右わけツーブロック白髪・目は優しげで紫色、まつげ長い・ほっそりな体格・カーキーのロングコート(前は開けてる)・黒のロングマフラー・黒のシャツにスカーフ・赤いスカート・黒のニーハイブーツ・白い大きな羽・耳の上から頭部にかけて歪に伸びる細く白い角
性格:どこか影がある・恥ずかしがり屋・だからと言って明るい性格では無い
経歴:同じ力を持った仲間達と森の中で暮らしていたが、人間達に自分達の角が売れると村を襲撃される。我先に村から逃げて唯一生き残った最後の末裔。
人間を恨むことも許すこともできず、苦痛な日々が過ぎて行きいつの間にか500年ほど時が進んだある日のこと、一人の青年と出会い恋をする。しかし彼を怪物の一味だと言い人間は彼を殺す。
「人間は愚かで貧弱で欲のためなら忠実だ・・・俺は人間を許せない」
その後、自らの足でフィロソフィアへ向かった。
能力:体のどこからでも刃を具現化可能・飛べる・臓器以外の高速再生が可能

((参加希望です、

1131: ソフィ [×]
2013-12-18 18:02:06


>リヴァン
(/ようこそ!)

1132: リヴァン [×]
2013-12-18 18:12:36

((参加許可ありがとうございます。

>>皆
うん、完璧だ((自室の等身大鏡の前でスカートを払い、コートを着てマフラーを巻いた

1133: ミリア [×]
2013-12-18 18:49:46

>all
うぅう……どうしよう…(公園のベンチで黒いパーカーのフードを深く被り黒い石のついたネックレスをギュッと握り「私、本当にあそこにいていいの……?」とぶつぶつと呟いては

1134: レン [×]
2013-12-18 18:56:03

ミリアさん+ソフィさん>さて、お久しぶりだね♪元気にしてたかい?(ソフィにいろいろと資料を渡し指を鳴らすと車を別次元へと移し入っていくミリアの後ろについて行き)

1135: レン [×]
2013-12-18 19:00:02

エリスさん>…愛してる…?エリスお姉……貴方が?私を?まさか…(相手の放った言葉に動揺しながらもそれを否定し)

1136: ミリア [×]
2013-12-18 19:02:27

>レン
……。(ずっと下を向いたまま小刻みに震え「大丈夫…大丈夫…」と呟いて

1137: リヴァン [×]
2013-12-19 16:20:13

>ALL
こんばんは


今日も嫌な任務だったな。((はあっとため息をつき、血だらけの体で自室へと向かい服を脱ぎジャージに着替えると体の血も洗い流すため浴槽へ

1138: ミスト [×]
2013-12-19 16:23:24

>>ALL

誰かいないかな〜?
((ニコニコと笑いながら、誰かいないのかと人を探して


>>リヴァン
やあやあ、いつもの女装はどうしたの?
((その横を歩き話しかけて

1139: リヴァン [×]
2013-12-19 16:28:09

>ミスト
任務で汚れたから着替えに・・・((突然声をかけられ嘘、怖いと思いつつさみしげな笑顔でさじを述べ

1140: ミスト [×]
2013-12-19 16:36:54

>>リヴァン
あー、成る程ね!一緒に入ろう?
((いうが早いか相手の手を引いて連れて行く

1141: エリス [×]
2013-12-19 17:17:55

>レン

そう。私はあなたが大好き。そんな人が初めて会った人なわけない…。
(涙を流しながら微笑みつつ上記を述べて。少しすると頭を抑え「レ、レン…。」と相手の名前を呟き。



1142: リヴァン [×]
2013-12-19 18:09:28

>ミスト
ちょっと!やめて、腕いたいよ((振り払おうとする

1143: レン [×]
2013-12-20 13:51:44

ミリアさん>大丈夫だよ?別に殺されたりするわけでもないしさ…(小刻みに震える相手にそっと左記を耳打ちすれば、そのままニコリと笑い)

1144: レン [×]
2013-12-20 13:56:13

エリスさん>…ぼ、私はこの辺で…失礼しますね…お体に気をつけて…では(これ以上は自分の精神が持たないと判断して一歩相手から離れればお辞儀をして上記を述べると玄関の扉に向かい歩き出し)

1145: ミリア [×]
2013-12-20 17:15:32

>レン
は、はい……(小さく頷きながら言えば震えがとまり肩の力を抜いて深呼吸をすれば「大丈夫…」と呟きニコッと笑い

1146: エリス [×]
2013-12-20 18:06:23

>レン

待って!
(相手が玄関の扉へ向かってしまったので慌てて駆け寄り後ろから抱きつき「もう私の前からいなくならないで…。」と呟き。

1147: ミリア [×]
2013-12-25 20:11:03

最近これなくてすみません…
上げておきますね

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle