TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

朝霞学園【NL人数無制限】/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
8:  [×]
2013-12-07 20:15:06

絡み文よろしくです

9: 茉莉 [×]
2013-12-07 20:17:12

わかりました


よし!!今日も元気に!(と、教室の前で意気込み

10: 悪瀬 菖 [×]
2013-12-07 20:21:55

>all
………………(教室に入って誰かに声をかけようとして


>茉莉さん
………………あ……あの……(教室に入ろうとするが相手がいて声を掛けようと相手の後ろに立ち

11: 神門東 [×]
2013-12-07 20:22:31

茉莉
朝から元気だな(ノートパソコンを抱え後ろからいきなり喋り

12: 神門東 [×]
2013-12-07 20:24:01


…(一人でパソコンをつついていて)

13: 茉莉 [×]
2013-12-07 20:25:53

悪瀬 菖
う?どうしたの?(と、首を傾げ
神門東
元気がとりえだから!(ニコッと笑いながらいい

14: 悪瀬 菖 [×]
2013-12-07 20:26:27

>東さん
…………………あ………(一人でいる相手に声掛けようとちょっとだけ近付いて

15: 神門東 [×]
2013-12-07 20:29:57

茉莉
そうか(頭を撫で)

……(まだ相手に気付いてなく)

16: 茉莉 [×]
2013-12-07 20:33:21

神門東
えへへ(と、撫でられると嬉しそうにし

17: 悪瀬 菖 [×]
2013-12-07 20:33:31

>茉莉さん
…………………い……一緒にお話してください……(下向き肩を震わせてながら必死になって

>東さん
……………………あ…あの……(下向き声を震わせて必死に声を掛けて

18: 茉莉 [×]
2013-12-07 20:35:55

悪瀬 菖
もちろんいいよ!(二カッとしうなずき

19: 神門東 [×]
2013-12-07 20:36:34

茉莉
でも元気すぎてヘマするなよ(撫でるのをやめると教室に入り

……何(軽く微笑みながら尋ね

20: 悪瀬 菖 [×]
2013-12-07 20:40:31

>茉莉さん
…………………あ……ありがとうございます…(顔を上げちょっと嬉しそうな笑みを見せ

>東さん
……………………あの……構ってください…(下向き声を震わせながら必死で言い

21: 茉莉 [×]
2013-12-07 20:40:50

神門東
もちろん!大丈夫(と、元気に返事し

22: 神門東 [×]
2013-12-07 21:03:17


横、座りなよ(空いたイスを持ってきて横におき
茉莉
ならいいけど(自分の席に座り

23: 悪瀬 菖 [×]
2013-12-07 21:05:30

>東さん
………………は…はい…(下向きながら恐る恐る遠慮がちに椅子に座り

24: 神門東 [×]
2013-12-07 21:08:47


そういえば君、名前は?(パソコンを閉じて尋ね

25: 悪瀬 菖 [×]
2013-12-07 21:11:11

>東さん
………………えと……悪瀬菖…です……(下向きながら相手の質問に答えて

26: 神門東 [×]
2013-12-07 21:28:34


かわいい名前じゃん。俺は神門東よろしく(手を差し出し

27: 悪瀬 菖 [×]
2013-12-07 21:32:06

>東さん
……………………よ…宜しくお願いします…(下向いたまま手差し出されてはソッと自分も手を差し出して

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle