TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

童話in世界/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 時の案内人 [×]
2013-12-07 18:12:16 


やあ、いらっしゃい。
ここは童話の世界・・・じゃなくて、さまざまな童話の主人公達が集う世界。
キミはどの世界の主人公なんだい?
僕はこの世界の時の案内人。
キミは何を望み、何をしたいの?

さて立ち話もなんだから、重要な話をしようか。
これを守らなかったらキミは消えてしまうんだからね・・・。

まず1つめ。
プロフ必要。この世界の住人は全て童話の主人公をモチーフにしたキャラ達でなくてはならない。キャラ被りはもちろんダメだよ?
2つ目。
ロルは長すぎちゃだめだ。僕が整理しきれないからね。
とりあえず、短すぎず長すぎずだね!
3つ目。
毎日来れる方向けだよ。
3日以内に来ること。3日以内に来れなかった者は残念だけど、この世界から出て行ってもらうからね。

まあ、これくらいかな。
じゃあルールを守って、楽しい生活を!!




1: 大神奏 [×]
2013-12-07 18:18:51

名前:大神奏(オオカミカナデ)
主人公:オオカミ少年
性格:嘘か本当かよく分からないことを言う。根は優しいいい子。誰にも信じてもらえないことによる人間不信であまり人と話さない。
容姿:茶髪の髪(短髪)で左目を前髪で隠している。左目を見たものは誰もいない。


2: 大神奏 [×]
2013-12-07 18:21:35


ちっ、時の案内人とやらに案内されたが・・・ここはどこだ?(入口で立ち止り状況を確かめるために辺りを見回すが誰も周りに居ない)

3: 頭巾 赤李 [×]
2013-12-07 18:28:17



頭巾 赤李 Zukin Akari 、赤ずきん 、

ちょっと変わった女の子で料理、花好き 。
一人で森に出掛けるのが日課 。
怖いもの知らず 。

真っ赤と茶髪の髪の毛に三つ編み 、瞳は両目とも真っ黒 。
赤い頭巾を被っている 。
手にはバスケット 。

(参加希望です!!

あら ・・・、此処は何処かしら?( きょろきょろ、と辺りを見渡した。此処は何処だろうか。迷子になってしまったのかもしれない。まあいいか、辺りを散策してみるか。)

4: 大神奏 [×]
2013-12-07 19:04:48

≫赤巾

ん?お前、ここの住人か?(話しかけては歩み寄り)

(/参加OKです!よろしくお願いします‼︎

5: 大神奏 [×]
2013-12-07 19:14:48

(/すみません!明日昼から来ますね‼︎参加希望さんは明日までは参加認証無しで参加OKです!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle