TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

偉大なる能力者達 【戦闘恋愛、NL、人数制限有】/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-12-07 08:34:29 


詳しくは・・・
http://m.saychat.jp/bbs/thread/383147/

ルールを守って、
プロフィールを書いたら絡み文を書いてくれ


1: 九龍崎 遥 [×]
2013-12-07 08:42:42



・・・・・・ふぁぁ(あくびをしながら屋上で体を伸ばしては気持ち良さそうに「今日は誰もいないかぁ」と苦笑いをすればその場で寝転がり



2: 京開院 音々 [×]
2013-12-07 12:51:25

ん?誰、私のお気に入りの場所にいるやつは(屋上の隅っこ[日陰]に寝ていて、相手の声を聞き起きる)

3: 九龍崎 遥 [×]
2013-12-07 13:01:01

・・・・・なに、その上から目線。趣味悪(寝転がりながら礼儀を知らないのか。と苛立ちをすれば睨み付けて言い

4: 九龍崎 遥 [×]
2013-12-07 13:09:25

(/京開院さん。プロフを直すか退席をしてください。直すところがあります

5: 音々 [×]
2013-12-07 13:12:26

【本当すいません!何処ですか】

6: 九龍崎 遥 [×]
2013-12-07 13:13:02

(/あちらに書いておきました

7: 音々 [×]
2013-12-07 13:19:37

【本当にすいません!!!直しました】

嘘!!ごめん気分悪くしちゃった?
(心配そうに、困り顔になり相手の顔を見る)

8: 九龍崎 遥 [×]
2013-12-07 13:22:11

(/ご免なさいが、少し抜けます。それと返しておきました。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle