TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

男子校写真部募集中![BL]/103


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
84: 君川 三木 [×]
2013-12-07 17:06:59

だって遥がかまってくれないから(笑うと相手の手にちゅ、とキスして

85:  [×]
2013-12-07 17:10:06

えっ、すいません・・・ちょっ、先輩(手にキスを受けてうれしそうにして「先輩も一緒に寝ますか?」と冗談で言うと)

86: 君川 三木 [×]
2013-12-07 17:14:01

寝る!(嬉しそうに隣に立つとどん、と押し倒すみたいにまたがり「こういうのやってみたかったんだよねー」と

87:  [×]
2013-12-07 17:18:40

わっ・・・先輩・・・やってみたかったて、てか、冗談だったんですけど(先輩の顔を見て笑い、「先輩がやってみたかったならいいんですけどね」と小声で言って)

88: 君川 三木 [×]
2013-12-07 17:26:05

…へ、冗談だったの?(さみしそうに聞くと、「だってこれ、少女漫画によくありそうなかっこうだし!」とどこうとしなくて

89:  [×]
2013-12-07 17:28:52

いやっ、一緒に寝たいです。(先輩の腕を引っ張って、自分の方に引き寄せて・・・「少女マンガにありそうなのって、こんなのですか?」と言って)

90: 君川 三木 [×]
2013-12-07 17:31:00

…こ!こういうの…(顔を真っ赤にすると言って、顔近い…と思いながら

91:  [×]
2013-12-07 17:32:26

んっ、先輩かわいい。顔真っ赤。(と笑いながら言って)

92: 君川 三木 [×]
2013-12-07 17:34:41

遥の方がかわいい…よ?(と言いながらドキドキしてしまって

93:  [×]
2013-12-07 17:36:44

ありがとうございます.(といって、先輩にDキスをして・・・

94: 君川 三木 [×]
2013-12-07 17:38:34

んっ……ふぁ…遥ッ…?(突然のことに驚くも受け入れ

95:  [×]
2013-12-07 17:40:25

んっ・・んん。(キスを続ける)

96: 君川 三木 [×]
2013-12-07 17:44:06

ん…ぁ……きもち、…っ///(ぎゅう、と抱きしめて言うと

97:  [×]
2013-12-07 17:46:38

先輩・・・エロい・・・//(と笑いながら言って)

98: 君川 三木 [×]
2013-12-07 17:48:10

〜っ///エロくないからな!(顔を赤くすると抱きついて

99:  [×]
2013-12-07 17:52:15

十分、エロいです。うっ、先輩って彼女とかいないんですか。(笑いながら問いかけると)

100: 君川 三木 [×]
2013-12-07 17:57:43

彼女いたらお前とこんなことしてないっての、(笑いながら言うとぐりぐり頭を擦り付け

101:  [×]
2013-12-07 18:00:12

じゃあ、三木先輩は俺のものでいんですねっ。(といって、先輩に抱きつき上目ずかいで見る)

102: 君川 三木 [×]
2013-12-07 18:02:59

当たり前だろ?俺は遥のものだし、遥は俺のものだよ(優しく抱きしめて、ニコっと笑い

103:  [×]
2013-12-07 18:05:06

えへっ。うれしいです。(と、先輩に甘えて・・・

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle