TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

スイーツが好きな男子ですが?【BL】/403


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
384: 伊藤 梨愛 [×]
2013-12-09 20:57:15

>>実鈴
ふふっ。じゃあ実鈴君の誕生日はいつなんだ?
((「俺もお祝いしたい」とぴょんぴょん飛び跳ねて

385: 有栖川 実鈴 [×]
2013-12-09 21:17:37

>梨愛
俺?まだまだだよ?春生まれなんだ(ふふ、と飛び跳ねる相手を微笑ましく見つめて

386: 間中 椿 [×]
2013-12-09 21:20:27


参加させてもらってもいいでしょうかー?


プロフ

名前 間中 椿(まなか つばき

性格 ちゃらい 純粋 やるときはやる 隠れスイーツオタク
   純粋に見えない容姿なので、そんをすることが多い、

387: 伊藤 梨愛 [×]
2013-12-09 21:23:52

>>実鈴
そうか。あ〜こんなに誕生日が楽しみになるなんて・・・初めてで困る。
((飛び跳ねるのをやめ、「実鈴君の家に行きたい!」と手を引いて

388: 有栖川 実鈴 [×]
2013-12-09 21:30:48

>椿くん
(/主様がいらっしゃらないので、一応仮参加ということで参加というのはいかがでしょう!あと余計なお世話かもしれませんが容姿が抜けているかと…!

>梨愛
俺も…、当日は絶対美味しい料理作るから!(にこり微笑んで手をひかれると「よし、じゃあ行こうか!」と続いて

389: 伊藤 梨愛 [×]
2013-12-09 21:37:14

>>実鈴
俺もうまいスイーツ作るからな!
((目を輝かせていって。「着いた」家の前にきては「主人からはいれよ」と相手を押して


>>椿
(/主が来てからでも自己紹介すればいいと思います( ^ω^ )

390: 妖司 塊斗 [×]
2013-12-09 21:47:52

(/ども。ばんは。

≫皆
うん、今日も美味いなこのケーキ((長身の男が片手にケーキを持って鼻歌を歌いながらケーキを頬張り

391: 伊藤 梨愛 [×]
2013-12-09 21:49:41

>>塊斗
でけぇ・・・
((前を通り過ぎようとすれば、あまりの大きさに声を漏らして

392: 妖司 塊斗 [×]
2013-12-09 21:56:03

≫梨愛
うわ、ちいせぇ((通り過ぎて行く梨愛を見て笑

393: 伊藤 梨愛 [×]
2013-12-09 22:01:25

>>塊斗
・・・イラッ
((小さいと聞こえたような気がして相手の方へとUターンして

394: 有栖川 実鈴 [×]
2013-12-09 22:03:03

>梨愛
ほんと!?楽しみにしてる!(目を輝かせて言えば「梨愛からでもいいのに」と言いながら入って「ただいまー」と呟き

>塊斗くん
ん…?美味しそう…(ほおばる相手の手元みるとついヨダレをたらして

395: 妖司 塊斗 [×]
2013-12-09 22:12:42

≫実鈴
おう?食うかい?((手に持っていたものを相手に差し出し


≫梨愛
お?どうしたガキンチョ((しゃがんで笑いかけて

396: 伊藤 梨愛 [×]
2013-12-09 22:15:02

>>実鈴
んじゃお邪魔しまーす。っと。
((靴をきっちり揃え家の中に入って

397: 伊藤 梨愛 [×]
2013-12-09 22:16:18

>>塊斗
俺はガキじゃねえぞ!
((まじおこな顔であいてをずついて

398: 妖司 塊斗 [×]
2013-12-09 22:21:58

≫梨愛
いて〜、アハハ冗談だって。ほらあんた食うかい?((ケーキを差し出し

399: 伊藤 梨愛 [×]
2013-12-09 22:26:09

>>塊斗
う・・・貰おう。
((無念と言わんばかりにケーキを貰って

400: 有栖川 実鈴 [×]
2013-12-09 22:30:45

>塊斗くん
っは…!い、いいの?きみのなんでしょ?(はっとすると慌てて相手に確認し

>梨愛
行儀いいね、育ちいいんだ?(相手が綺麗に並べた靴を見てそう言って

401: 伊藤 梨愛 [×]
2013-12-09 22:41:16

>>実鈴
里親がな。俺は養子だから厳しく躾けられた。
((何かを思い出すように遠くをみれば、相手に振り返って

402: 伊藤 梨愛 [×]
2013-12-11 17:56:53

(/今晩は!

>>ALL
寒い。風でも引いたか?
((二の腕を擦りながら小さい体を更に縮めて

403: 赤間楓 [×]
2013-12-12 13:52:33

伊藤お兄さん>
わ~お兄さん久しぶり~っぶほぉ!!((てくてくと走ってくるとドシャッ!と勢い良く転んで

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle