TOP > 1対1のなりきりチャット

( ヤマケン × モルジアナ / とな怪 &マギ / nl )/68


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
49: モルジアナ [×]
2013-12-23 01:21:01




大丈夫です 、御返事が貰えるだけでも凄く嬉しいので ‥ 。


はい 、そうして下さい 。( こくこく 、数度頷いては 彼の胸板に顔擦り付け 乍 相手の香り漂うシャツに ほんのり頬染め /)





50: 山口 賢二 [×]
2013-12-27 13:34:26




..か、かわい ( 相手の様子を眺め見る様に相手の背を撫でればぽろりと本音が漏れ出しては「あ、いや でも今の本音、だからな」と )

51: モルジアナ [×]
2013-12-29 11:31:58




へ ‥ ? あり 、がと ‥ 御座います ‥ 。( ぶわあッ 、頬真っ赤に染めては照れ臭そうに笑み浮かべ 。)





52: 山口 賢二 [×]
2014-01-08 03:20:22



あ、やべ久々 まだ居ると善いけど、
一応 あけましておめでとう



..顔真っ赤 ( 顔を真っ赤に染める相手をじっと見つめぼそりと上記を。顔を近付ければさりげなく頬を合わせる様に強く抱き締めて遣れば )

53: モルジアナ [×]
2014-01-08 07:58:18




ッうあ 、 此れは ‥ 其の 、 えっと ‥ 。( 何とか言い訳しようと試みるも 、 良い案思い浮かばず 狼狽えて仕舞い乍確と抱き止めて。 )





54: 山口 賢二 [×]
2014-01-08 08:04:08




いいよ別に、そんな事気にしなくて ( 言い訳を悩んでる相手に小さく溜息を付けばよしよしと相手の頭部に手添え撫でてやれば )

55: モルジアナ [×]
2014-01-08 11:01:53




私は何時でも賢二さんを御待ちしてますよ。 ‥ あけましておめでとう御座います 、 今年も宜しく御願いします。




ん ‥ 有り難う御座います ‥ 。( 撫で受けしては肩の力を抜き彼にもたれ掛かり、息を洩らし。 )





56: 山口 賢二 [×]
2014-01-12 12:45:53



俺の方こそ、今年も宜しく頼むな

礼には及ば無ねぇけど気持ちは受け取っとく ( 相手の様子に気を良くしたようで尚も口を緩めては息を洩らす相手を背を優しく摩って遣れば )

57: モルジアナ [×]
2014-01-12 18:09:15




は‥はいッ!、


‥ 賢二さん、大好きですよ。( へらり 緩く笑みを浮かべて見せれば はふ、軽く息を吐き出し気持ち良さそうに目を細め )






58: 山口 賢二 [×]
2014-01-13 21:47:02



ン、俺も 好き だから ( 相手の言葉に顔を薄く赤らめれば口篭りつつも上記の言葉を口にし乍背を撫でていた手を相手の頭部へと移せば軽い口付けを落として )

59: 山口 賢二 [×]
2014-01-18 13:38:05




上げとくな。

60: 山口 賢二 [×]
2014-02-02 19:01:05

暫く振り一応上げ

61: モルジアナ [×]
2014-02-02 19:29:36






すみません、随分と遅れてしまいました…。

…私は奴隷、ですよ?( こんなにも優しくして貰ってもいいのだろうか、不安になってしまう。震える声を堪え乍君を強く抱きしめては じっと見据え。 )






62: 山口 賢二 [×]
2014-02-02 23:59:00




いや,平気 俺も結構忘れてたし。気にするなよ


奴隷か,あんまり響きは好きじゃねぇけど 別に気にする事じゃないでしょ ( 相手の不安を察した様に言葉を並べてゆけは応える様に強く抱き締め )

63: 山口 賢二 [×]
2014-02-05 18:50:14

上げておく

64: 山口 賢二 [×]
2014-02-19 00:04:55



上げておく、



65: モルジアナ [×]
2014-02-20 23:32:30




すみません、背後が受験でこれませんでした…( しょぼり )


…有難う御座います、賢二さん。( 嬉しげに にこり笑みを浮かべては、彼の服握り締め乍突然の抱擁に胸が高鳴り。 )






66: 山口 賢二 [×]
2014-02-21 11:11:09




受験だったのかなるほどな,もう終わったの?お疲れ様 ( 撫で撫で、)


ばーか,そんな事気にするなよ ( 相手の様子を見詰め心做しか口許を弛めれば、背を摩る様に撫でて遣れば「モルジアナ」と相手の名を呼べば )

67: モルジアナ [×]
2014-03-11 23:30:26




明日が試験です、其れと亦大幅に遅れてすみません。
もし、嫌だと感じたら再募集を掛けて頂いて構いませんので…!

な…何でしょう、賢二。( おろおろ、落ち着かない様子でちらり君見遣るも直ぐに目線逸らしてしまえば、じわり頬紅く染め。 )





68: 山口 賢二 [×]
2014-03-17 20:38:32




ひさしぶり、テスト終わったか?お疲れ様。俺も返信疎かになってるしお前のこと気に入ってるし最募集はしたくないのが本音だな


好-き。 ( 相手の言葉にクスリと笑みを漏らしづつ本音軽く述べてみれば頬を赤らめる相手に満足気に笑い「可愛い」と呟き )

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle