TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

自立思考制学園/144


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 椎名 マオ [×]
2013-12-08 19:35:41

>早崎
…………………絶対嫌だね(回り込んで来たのでまたまたそっぽを向いて

82: 早崎 水乃 [×]
2013-12-08 19:47:39

>椎名会長
あっ、また!(むっとした表情でまたそっぽを向いた方に回り込み

理由を言わねば、「会長は変人」って水乃の頭にインプットしちゃうのだ!(自分の頭を人差し指でトントンッと叩きながら

83: 椎名 マオ [×]
2013-12-08 19:52:57

>早崎
…………………え…俺よりお前のほうが変人じゃん(相手から顔を逸らしながら呟くように言い

84: 早崎 水乃 [×]
2013-12-08 19:56:55

>椎名会長
ん?何って言ったのだ?(相手の言葉が聞き取れず、眉間にしわを寄せ「何で水乃のいない方見ながら話すのだー!」と続け

85: 椎名 マオ [×]
2013-12-08 20:02:38

>早崎
…………………ん…別に(相手の二つの質問が同じ答えなので知らないフリして言い


(落ちますね!

86: 早崎 水乃 [×]
2013-12-08 20:07:47

>椎名会長
話すときはちゃんと、ふぇいす とぅ ふぇいすで話すのだっ!(合ってるのか自分でも解らない英語を使い、背伸びをすると相手の顔を両手で自分の方へ向け

(/はい!またです(*・ω・)ノシ

87: 早崎 水乃 [×]
2013-12-09 17:01:21

あげるのだ!誰かいないかな~♫?

88: 椎名 マオ [×]
2013-12-09 18:02:31

>早崎
…………………っていうか背ちっさ(自分の顔を両手で掴む相手をジッと見ては背伸びしてるのに気付いて

89: 早崎 水乃 [×]
2013-12-09 18:13:19

>椎名会長
べ、別に小さくないのだ!
てゆーか、会長が大きいのだ!(ぱっと相手の顔から手を離し「ずるいのだ!」とよくわからないことを言い

90: 椎名 マオ [×]
2013-12-09 18:19:21

>早崎
………………チビっ子が必死になってる(よくわからないこと言ってる相手にププッと笑いながら言い

91: 弥恵 亜里沙  [×]
2013-12-09 18:27:38

(こんばんわ!)

92: 早崎 水乃 [×]
2013-12-09 19:54:38

>椎名会長
…さっきから会長、水乃のことバカにしすぎなのだ…。(ぷくっと頬を膨らまし

でも!ちびっこでも、水乃はその分身軽なのだ!すばしっこいのだ!バスケだって会長よりも上手いのだーっ!(相手がバスケ部ということも考えずに、腰に手を当て自慢気にへへんっと鼻を鳴らし

93: 早崎 水乃 [×]
2013-12-09 19:55:59

>亜里沙ちゃん
あっ!亜里沙ちゃんなのだ!
歌って歌って♫なのだー!(駆け寄り

(/こんばんはです!

94: 椎名 マオ [×]
2013-12-09 20:00:40

>弥恵
(こんばんは!

>早崎
…………………へぇバスケに自信あるんだ?(“絶対無理だろ”と内心思いながら左記を述べ

95: 早崎 水乃 [×]
2013-12-09 20:06:21

>椎名会長
なんてったって、水乃はスーパースポーツマンですから!
会長はそんな水乃を前にたじたじ!なのだ!(さらに調子に乗り

96: 椎名 マオ [×]
2013-12-09 20:12:36

>早崎
……………………じゃあ今からやろっか(強制的に決めて相手の手を引き体育館に向かい

97: 早崎 水乃 [×]
2013-12-09 20:17:45

>椎名会長
えっ?い、今から??(まさかそんなことを言われるとは思わず、聞き返すものの、引きずられていき

か、会長!水乃に負けて恥かいても知らないのだー!(引きずられながらわめき

98: 椎名 マオ [×]
2013-12-09 20:22:41

>早崎
…………………恥なんてかかねぇし(楽しそうに笑いながら体育館のドア開けて

99: 早崎 水乃 [×]
2013-12-09 20:29:24

>椎名会長
…なんでそんな余裕ぶってるのだ会長…

…あ!
いやっ、でもっ、いやいやいや…あはあはあは(ボソッと呟いたあと、相手がバスケ部であることを思い出してどきっとするものの「いや、でも水乃なら勝てる、いや無理かな?いやいや大丈夫なのだ」とか考えながら苦笑い



100: 椎名 マオ [×]
2013-12-09 20:32:08

>早崎
………………あ、罰ゲーム有りね(ニコッと笑って言いボールを持ってきて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle