TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

自立思考制学園/144


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
125: 椎名 マオ [×]
2013-12-14 18:25:20

>早崎
………………別にー?(撫でながらクスクス笑い

126: 早崎 水乃 [×]
2013-12-14 18:30:12

>椎名会長
よくわからないのだ…(困ったような顔で相手を見ると、「あ、もーすぐ体育館、施錠なのだ…!!」と時計を見て焦り

127: 椎名 マオ [×]
2013-12-14 18:35:12

>早崎
………………コレ罰ゲームです(わかってない相手に説明して撫でるのを止めて時計見て焦る相手に「…………………じゃあ行きますか」と言い相手の手を引き体育館から出て

128: 早崎 水乃 [×]
2013-12-14 19:47:00

>椎名会長
えっ、えっ??(「これが罰ゲーム」と言われた意味もよくわかないが、考える間もなく相手に手を引かれ、体育館を後にし

129: 椎名 マオ [×]
2013-12-14 19:51:56

>早崎
…………………さっき一回負けたから罰ゲーム(クスクス笑い相手の手を引きながら自分の教室まで行き

130: 早崎 水乃 [×]
2013-12-14 20:07:32

>椎名会長
罰ゲーム…!!(顔を青くし

はっ…!!まさか、会長…!
み、みみみ水乃は食べても美味しくないのだ!!(何を想像したのかそんなことを言い

131: 椎名 マオ [×]
2013-12-14 20:10:21

>早崎
…………………は?何を想像して言ってるんだ?この子は(相手の意味不明な発言に首傾げつつクスクス笑い

132: 早崎 水乃 [×]
2013-12-14 20:17:40

>椎名会長
今なら赤ずきんちゃんのお婆ちゃんの気持ちがわかるのだ…神様仏様、水乃を助けて下さいなのだ…(1人でぶつくさ呟き

133: 椎名 マオ [×]
2013-12-14 20:19:49

>早崎
……………………(何なんだこの子は…と内心思いつつ呆れたように相手を見て

134: 早崎 水乃 [×]
2013-12-15 03:13:53

>椎名会長
…ん?あ、ここ、3年生の教室なのだ!(ふと、自分が連れて来られた場所に気づき

わー、見て見て会長!これ、そっくりなのだっ♫(誰かが黒板の隅に小さく書かいた先生の似顔絵を指差してケラケラ笑い

135: 椎名 マオ [×]
2013-12-15 03:21:55

>早崎
…………………んー?(近付いて絵を見た瞬間ブッと噴き出して腹抱えてうずくまり

136: 早崎 水乃 [×]
2013-12-15 04:17:29

>椎名会長
会長笑すぎなのだ~(自分もケラケラ笑いながら、黒板の隅に何かを書き

……じゃん!当てっこなのだ!
これは誰でしょう~??(違う先生の似顔絵を書いたつもりが、下手すぎてもはや人に見えない落書きを自慢気に見せつつ

137: 椎名 マオ [×]
2013-12-15 08:20:08

>早崎
…………………まて!まずその絵は人間なのか!?(どっからどう見ても人間に見えなくて左記を述べて

138: 早崎 水乃 [×]
2013-12-15 10:56:31

>椎名会長
何言ってるのだ会長~
これはどう見ても人なのだ、犬や猫ではないのだ~(ふふーっと笑い

139: 椎名 マオ [×]
2013-12-16 00:02:22

>早崎
…………………悪い…俺には異常な形の物体にしか見えない(相手の絵から視線を逸らして

140: 早崎 水乃 [×]
2013-12-16 21:13:56

>椎名会長
え、それは水乃の絵のことを言ってる?のだ?(笑顔のまま固まり

141: 椎名 マオ [×]
2013-12-16 21:18:00

>早崎
……………………あ、あぁ(申し訳なさそうに頷いてもう一度絵を見るがやはり異常な形の物体に見えて

142: 早崎 水乃 [×]
2013-12-16 21:58:36

>椎名会長
………(黒板に自分が描いた落書きをじっと見たあと、「納得がいかない」とでも言うような、むすっとした表情で振り返り「じゃあ会長も描いてみるのだ!!」とチョークを差し出し

143: 椎名 マオ [×]
2013-12-17 06:56:24

>早崎
………………別に描いてもいいけど何描けばいい?(チョーク受け取りながら言い

144: 椎名 マオ [×]
2014-01-03 02:25:45

……………久しぶりに上げておくよ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle