TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

自立思考制学園/144


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 音無 朱莉 [×]
2013-12-06 20:34:21

>水乃先輩
うわぁっ!(思わず口を閉じてしまい、相手の指を噛んでしまって

>椎名先輩
うん大丈夫だよ・・・って会長!(と驚きお辞儀して

>藍斗先輩
走りましたね・・・(近寄って来て「はいっ」と水を渡す

22: 早崎 水乃 [×]
2013-12-06 20:36:36

>椎名会長

えっ!?(思いもよらず声をかけられびっくりし

よ、呼んでないです!ごめんなさい!なのだ…っ!(自分が声に出していたことには気づいておらず、右手を顔の前でぶんぶんと振りながら否定し

23: 音無 朱莉 [×]
2013-12-06 20:36:50

>藍斗先輩
スポーツドリンクよりも水が良いよ?(付け足し

24: 早崎 水乃 [×]
2013-12-06 20:38:47

>朱莉ちゃん

わーーー!!痛いのだー!!(涙目になりながら、大げさに痛がり

25: 加藤 夏樹 [×]
2013-12-06 20:38:47

名前/加藤 夏樹 katou natuki
性別/女
学年/3ーB
容姿/薄茶色の髪にお団子で、灰色のパーカーの下にシャツを来ていて下はショーパンで身長は160cm
性格/やや男っぱく、容姿端麗?頭脳明晰、スポーツ万能★
部活/女子バス キャプテン
備考/生徒会副会長

26: 早崎 水乃 [×]
2013-12-06 20:40:51

>夏樹先輩

(/よろしくお願いします(*´ω`*)♫pf>>3)

27: 椎名 マオ [×]
2013-12-06 20:41:29

>藍斗
…………………お疲れ(走ってる相手を見ていてベンチに座った相手に声かけて

>音無
…………………お辞儀しなくていいよ(お辞儀する相手の頭を上げさせて

28: 加藤 夏樹 [×]
2013-12-06 20:44:07

>水乃

よろしく~!水乃!((頭をポンッとやり、上記を言う

29: 匿名 [×]
2013-12-06 20:44:56

(/あの…横から口出しみたいなんですが、意見として受け取っていただいてもよろしいでしょうか?>25の方の『容姿端麗、頭脳明晰、スポーツ万能 』って、完璧設定ですよね、そういうのって、大丈夫なんですか?私個人の意見ですので、主様がよろしいならもう口出ししませんが・・・)

30: 音無 朱莉 [×]
2013-12-06 20:45:22

>水乃先輩
はっ!・・・ごめん!じゃなくてごめんなさい!(あたふたしながら頭を下げ上げ何度もし

>夏樹先輩
(宜しくねー!)

31: 加藤 夏樹 [×]
2013-12-06 20:45:30

>マオ

よぉ!マオ!バスケやるか~?

32: 椎名 マオ [×]
2013-12-06 20:46:40

>加藤、藍斗
(pf>7

>早崎
………………(相手の反応見てはブッと噴き出して口元抑え

33: 加藤 夏樹 [×]
2013-12-06 20:46:58

>29

大丈夫!「?」←コレ、付けたから

34: 大仏 藍斗 [×]
2013-12-06 20:49:23

>水乃ちゃん

ッうわぁ!?・・・何だ、水乃ちゃんかぁ、驚かせないでほしいのだー!
(驚いて上体を起こし、振り返ると相手を見てクスッ、とさわやかな笑顔を見せて。「で、何の用?」と訊いて


>朱莉ちゃん

わ、サンキュ
(相手から水を受け取ると、ゴクゴクと喉を鳴らして飲んで。一口で半分以上飲み干すと、「ッぷはぁ、美味しい。」とさわやかだが、何処かウザい漢字の笑顔を見せて


>マオくん

おう、マオ君は何してんの?
(声をかけられると相手の方を向いてニコ、と笑いそう聞いて。「真央君て確かバスケ部だったっよね、だから背デカいのかもな、ははっ」と先輩だということを気にせずに話して


35: 加藤 夏樹 [×]
2013-12-06 20:49:24

>朱莉

よろしくな!((ニコッ

36: 椎名 マオ [×]
2013-12-06 20:55:32

>加藤
…………………やる(キランと目を輝かせて

>藍斗
………………お前が走ってるの見てた(それ以外は何もしてないという意味で述べて
………………背デカイのは沢山食べて牛乳飲んだから(と述べたあとに「…………だと思ってたけど」と

37: 音無 朱莉 [×]
2013-12-06 20:55:43

>藍斗先輩
わーっ!先輩!うざい感じだー!(と自分が先輩に対して良からぬことを言っている自覚なく

>夏樹先輩
宜しくなっ!(先輩のマネをして

38: 匿名 [×]
2013-12-06 20:55:48

(/そういうことではなくて、そんなに良いところばかりでは、他の方に疎まれるのでは、と思ったので。私みたいに「?」が付いていても完璧、みたいな考えの人もいるので、一応お声掛けしたのですが・・・まぁ、ご本人様がよろしいならもう何も口出ししませんが。
一応そういうときの例としては、『見た目は美人、という感じ。頭は天才、とまではいかないがとてもいい。スポーツも得意である。しかし、ドジなところがよくある。』みたいな欠点を付けるといいと思いますけどね。長文すみませんでした。)

39: 早崎 水乃 [×]
2013-12-06 20:58:52

>夏樹先輩
へへ~♫よろしくお願いします!なのだ♫(頭にぽんっと手を置かれて嬉しそうにし

>朱莉ちゃん
…うそぴょーん♫
全然痛くないのだ!大丈夫なのだ、謝りすぎなのだー!(朱莉ちゃんを見てケラケラ笑い

>椎名会長
んな!?
ど、どうしたのだですか!会長!!(こちらも会長の反応にあたふたしてしまい、変な言葉使いになりながら、近寄る

>藍斗くん
作戦大成功なのだー!(びっくりした藍斗くんを見て嬉しそうにケラケラ笑い

用って…驚かせることが用だったのだ!
だからもう用は済んだのだ!!(なぜか偉そうに腰に手を当てていばりながら


40: 椎名 マオ [×]
2013-12-06 21:04:00

>早崎
………………ククッ(相手の変な言葉遣いに口を抑えて笑い

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle