TOP > 1対1のなりきりチャット

兄妹恋愛 一名募集/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 柊林檎 [×]
2013-12-04 21:43:34 

お兄ちゃんを募集します!
できれば、優しいけどサド気味な方がいいなーなんておもってます。

 柊林檎/Hiiragi Ringo
年齢/17
身長/148
容姿/クリーム色の肩までのストレート髪に赤の混じった色の瞳。肌は白く儚げな印象。
性格/素直で明るい性格。年齢のわりに幼い部分があり甘えん坊。

こんな感じでpfおねがいします!


1: タクミ [×]
2013-12-07 12:25:47

休齋拓海/Kyuusai takumi
年齢/18
身長/170
容姿/黒髪のスポーツ刈り。前髪がはねているのが特徴。肌は日に焼けてやや黒い。
性格/どんな人にも優しい。しかし、ときどきSに・・・

兄役希望デ━d(。・∀・。)━ス!!!

2: 林檎 [×]
2013-12-07 13:05:55

ありがとうございますー!絡み文お願いしてもいいですか?

3: タクミ [×]
2013-12-07 13:33:13

了解です。(とある平日の午後・・・
ただいまー。林檎いるのかー? 居間に入り、コップにお茶をいれながら呼んでみた)

4: 林檎 [×]
2013-12-07 13:41:32

お兄ちゃんおかえりなさい!林檎いるよー!(兄の声を聞いて嬉しそうな笑顔を浮かべながら傍に走っていき)

5: タクミ [×]
2013-12-07 13:47:33

おっ、居たか。ただいま。(妹の笑顔をみて、笑顔で返す)

6: タクミ [×]
2013-12-07 14:40:47

にしても、夜中まで帰ってこない親ってどうなんだろうなw(お茶を飲みながらつぶやく)

7: 林檎 [×]
2013-12-07 15:38:20

そうだね…でもお仕事忙しいからしかたないよ(苦笑しながらおなじようにお茶を飲み

8: タクミ [×]
2013-12-07 15:47:48

そうだな。
ま、林檎と居れるなら別にいいや(そう言いながら林檎の頭を撫でる)

9: 林檎 [×]
2013-12-07 16:03:14

うん!林檎もお兄ちゃんいるならいいや(にこっと笑いながらなで受けて

10: タクミ [×]
2013-12-09 22:53:35

ほんとに林檎は可愛いな(林檎の頬にそっとキスをし




(遅れた。ごめん(T ^ T) )

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle