TOP > 個人用・練習用

あかねこ2!!/89


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
70: 梅子 [×]
2013-12-06 21:00:07

私ん家は、お父さんいるから無理だよ

71: 奈子 [×]
2013-12-06 21:01:09

うちのいえむりー

72: 奈子 [×]
2013-12-06 21:01:42

ご飯食べてくる

73: 梅子 [×]
2013-12-06 21:03:10

いってらっしゃい

74: 梅子 [×]
2013-12-06 21:04:17

じゃ、私 堕ちるわ

75: 梅子 [×]
2013-12-06 21:13:31

じゃなくて、また明日PM7:00に来るわ。じゃ、また明日~

76: あかねこ [×]
2013-12-07 13:40:08

えええ~!!なんか増えてないか!?
俺んち一応OKだったがこの前言ったがダンス向きじゃないから却下。
俺今日7時塾だからw最低でも来るの8時30分だ。

77: 梅子 [×]
2013-12-07 19:09:49

明日のPA9:00(資源回収が終わるくらい)に一年の昇降口前は?そしたら誰も来ないし、あかねこもすぐ来れるんじゃないかな❔
※コメ、ヨロシク( ゚Д゚)

78: あかねこ [×]
2013-12-07 20:33:14

一緒に行くの?つーか奈子来ないとだめじゃん。
なんで一年の昇降口?

早めに来ないと堕ちちゃうぞ~w

79: あかねこ [×]
2013-12-07 20:47:56

お・ち・る

80: 梅子 [×]
2013-12-07 21:25:46

あれ~本当だ。奈子いな~い

81: 梅子 [×]
2013-12-07 21:27:16

じゃ、日曜集まれないじゃん つか、堕ちるわ

82: あかねこ [×]
2013-12-07 22:25:26

どーすんだよ明日!!(怒)

83: あかねこ [×]
2013-12-07 22:25:57

どーすんだよ明日!(怒)

84: あかねこ [×]
2013-12-07 22:26:23

わりぃ同じの書いた。

85: あかねこ [×]
2013-12-07 22:30:31

ったく。もう知らねーぞ(ッチと舌うち

86: あかねこ [×]
2013-12-09 21:48:48

誰も来ないだろうけど・・。あげるね!!

87: あかねこ [×]
2013-12-17 16:15:09

誰も来るはずないよね~!!(笑)

まあひとまずあげるね~!




こね~よな・・・。どうせ!!

88: 奈子 [×]
2013-12-17 16:16:03

今あかねこといるよ~!

あげるね!

89: あかねこ [×]
2013-12-17 16:17:39

>奈子
なんでだよ!それ言ったら終わりじゃんw

ばれてるし~(笑)

はっはっはっ~。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle