TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

32歳主婦でも良い人、話そ/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: りな [×]
2013-12-04 12:57:29 

誰でも来てね!


1: りょうた [×]
2013-12-04 12:59:38

お話ししましょー♪大学生です♪

2: りな [×]
2013-12-04 13:03:03

こんにちわ(。・ω・。)
学生さんかぁ、若くていいなぁ

3: りょうた [×]
2013-12-04 13:04:33

こんにちはー(*´ω`*)
21の大学生だよ♪

32だってまだまだじゃん♪俺中学生のとき30の先生を好きになってたw

4: りな [×]
2013-12-04 13:06:48

あ、それわかるー
あたしも高1の時に新任の先生に憧れてたわ

5: りょうた [×]
2013-12-04 13:07:45

年上っていいよねー♪
今でも年上の人大好き(*´ω`*)

6: りな [×]
2013-12-04 13:11:46

男の人も年上憧れるんだね(。・ω・。)

あたし高2の冬にその先生宅押し掛けたことあるよ(笑)

7: りょうた [×]
2013-12-04 13:13:13

俺は年上昔から大好きなんだよねーw

えーw先生の家に行っちゃったの…何にもしなかった?笑

8: りな [×]
2013-12-04 13:14:05

ないない、ただ大掃除手伝ってきただけだよ(*^O^*)

9: りな [×]
2013-12-04 13:15:17

でもあたしの旦那様、その先生と同い年だから何かあっても良かったかもヘ(^o^)/

10: りょうた [×]
2013-12-04 13:16:25

先生偉いなぁ♪俺なら手出しちゃいそうw

11: りょうた [×]
2013-12-04 13:16:59

じゃあ旦那さんけっこう年上なんだー♪

12: りな [×]
2013-12-04 13:29:50

遅くなりm(_ _)m
うん、9個上だよー
全然構われないのよー

13: 力彌(りきや) [×]
2013-12-04 13:48:35

こんちは〜( ´ ▽ ` )ノ

14: りな [×]
2013-12-04 13:49:39

こんちゃ

15: りな [×]
2013-12-04 13:51:59

閉鎖します

16: 力彌(りきや) [×]
2013-12-04 13:53:14

えっΣ(゚д゚;)閉鎖するの?

17: あんな [×]
2013-12-04 15:30:16

りなさん はじめましてこんにちは

楽しく話せればいいかと思っています

どうぞよろしくお願いします♪

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle