TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

失恋しちゃった/60


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ゆい [×]
2013-12-05 06:49:01

あたしバイトが居酒屋なんで
基本夜型なんですけど
さすがに2時間は眠かったです(꒦ິ⌑꒦ີ)

んでもって今から電車乗って学校です、、、
電車の中で仮眠します(*´ω`*)

涙さんも身体気をつけてくださいねー(*´ω`*)

42:  [×]
2013-12-05 06:54:57


そっか
居酒屋さんで
バイト

きっと
シフト
ラストまで
入ってたんかな

これから
電車乗って
学校か


寝不足で
たいへんやけど
今日一日
からだ
休み休み
しっかりね
ゆいさん



おれも
がんばるね
(*^^*)



43: ゆい [×]
2013-12-05 06:59:35

バイトだけを生きがいに頑張ってます(*´ω`*)w
メンバーに恵まれ
すんごく楽しいです(*´ω`*)

はーぁい!
今夜はハタチ組で飲み会なので
それに備えてゆっくりします(*`・ω・´)

にしても寒いです、、、
ううぅ。。

44:  [×]
2013-12-05 07:04:03


えっ
今夜
飲み会なん!?
(笑)


そりゃ
備えて
仮眠…


いま
通学途中なら
仮眠のジャマしたら
あかんがな


うん
ほんま
休み休みしてね
(*^▽^*)



45: ゆい [×]
2013-12-05 07:07:24

そーなんです!
実は飲み会なのです!!w

じゃ、、
お言葉に甘えて今から
ねますぅ、、(´ぅω・`)ネムタス
おやすみなさーい☆

46: あんな [×]
2013-12-06 07:23:01

ゆいさんはじめまして

おはようございます。昼間は学校

行って夜は居酒屋で,夜遅くまで

バイト何て大変ですね(>_<)



47: 匿名 [×]
2013-12-06 08:06:26

涙と、この書き方☆もしかして、もしかすると涙色ペンギンさん?☆

48:        [×]
2013-12-07 00:20:53

ばんわ。
既婚者でサイトや携帯で恋愛してたんすか?

49:       [×]
2013-12-07 05:48:44

おは!っす!あれなんだぁ来てないすか!お互い既婚者なんすか?

50: 匿名 [×]
2013-12-07 11:38:33

失恋した事にあとから気づく
なんてことも
あるんですか?
自然消滅された
トカ?

51: 痛みのわかる女 [×]
2013-12-07 18:29:47

お相手の女性が優しいから きっぱりとお別れを言えなくて
濁してんでしょうね?
だから 失恋したことに後から気が付く
既婚者同士でも 恋することはあると思います
心の隙間に入り込んで来る 優しい異性の風が
若くても老いても失恋って辛いですよね
その方を忘れるのには時間もかかるし 下を向くと涙がでます
でも自然と時が忘れさせてくれます
いい思い出を胸にしまって 男に磨きをかけて下さいね

52: 匿名 [×]
2013-12-22 22:16:52

今日、突然、失恋しました
涙さんと同じような関係の人と。
突然、嫌いと言われました。
突然、今日、入院先から言われました。

53: 匿名 [×]
2013-12-23 22:16:40

別れたくない

54: ヒッキー [×]
2013-12-23 22:20:13

人の心を変えることは出来ない。

55: 匿名 [×]
2013-12-23 22:29:44

確かに

56: 匿名 [×]
2013-12-23 22:31:18

でも別れたくない
金曜日の朝まで普通で土曜日の昼に
急に変わられても受け入れられない

57: 痛みのわかる女 [×]
2013-12-24 23:04:44

涙さん

その後・・どうしてますか?


58: ゴリラ [×]
2013-12-25 12:30:53

うちも失恋した。涙

59: 匿名 [×]
2013-12-25 21:38:11

涙さん、同じ思いして今すごくつらいから涙さんと話したい

60: 発見☆ [×]
2014-02-19 20:41:39

   



   ・・・絶句・・・

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle