TOP > 1対1のなりきりチャット

君にこの想いは届いていますか ?? ( bl 。/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 溯揶 翔 [×]
2013-12-04 03:15:26 

「___あ、これ手伝ってくれるのですか?」
「___嗚呼、御前。これ手伝わねェと..ククッ。」

表は敬語で確り者。裏は俺様でドs。

「___あの、僕は...用事が有るんで...。」
「___ハッ、誰がてめェのなんか手伝うかよ。」

表は大人しい男。裏は口悪で若干s。

  - story .
ある学校に頭の良い生徒会長、運動神経が良い生徒会庶務。生徒会長、生徒会庶務...どちらも二重人格者。__どちらも相手の事を知らなかった彼等。さてさて、そんな2人が二重人格者だと知ったら...??/←/

  - rule .

-/ 荒し、中傷、成り済まし、禁止。
-/ 寝落ち、亀レス、置きレス、遅レス、有り。
-/ 生徒会長.俺様でドsな男子募集。
-/ 長期間御相手可能な方。
-/ 恋愛はゆっくりのんびりと。
-/ ロルは100文字以上、pfとロルテスト提供。
-/ 一応選定式、締切12月4日23時30分頃。
-/ ロルテストのシチュエーションはどんな場所でもオッケー。好きな場所から始めて(二重人格だと云う事はまだ知らない。)

      >1 レス禁止___。




1: 溯揶 翔 [×]
2013-12-05 20:23:11




溯揶 翔 Sakuya Syou 、 牡 、 18y 、 生徒会庶務 、 普段は大人しくオドオドしているが裏は口悪で若干s 、 黒髪 、 青瞳 、 着崩していない制服 、 伊達眼鏡装着 、 175cm 、 バスケ部 。


( かなり遅れてしまいました ... 。 pfに関しては簡単で構いません !! ロルテストで決めさせて貰いますね 。 締切は12月6日23時頃です 。 沢山の参加希望者 、 楽しみに待ってます - !! )




2: 溯揶 翔 [×]
2013-12-05 23:22:00


( 募集あげ - 。 暇だn / 勉強しろry。 /  )



3: 溯揶 翔 [×]
2013-12-06 07:42:48


( 御早う御座いま - す 。 ん - 全然来ないな - 。 取り敢えず募集あげ 。 )



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle