TOP > 1対1のなりきりチャット

【サモンナイト】バノッサ×ナツミ【NL】/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ナツミ [×]
2013-12-04 01:37:35 

こんにちはー、そしてこんばんは!
今日は初代サモンナイトより、バノッサを探しに来ました。提供は申し訳ないけど、あたし…ナツミだけ。

○応募逃げしない
○最低限行動が解る描写
○相槌のみ、展開任せしない

以上の条件を守ってくれるなら誰でも大歓迎!
…あ、ごめん、ウソ。バノッサだけだった。

ED捏造したり、原作寄りでフラットとオプテュスで喧嘩の毎日だったり…そこから徐々に仲良くなれならなー…なんて。
夜会話っぽいのも楽しそうだよね!

という訳で、募集してまーす!


1: ナツミ [×]
2013-12-04 13:46:17

あげるねー。

古い作品だから気長に待ってるよ!

2: 匿名 [×]
2013-12-04 14:36:39

(わー、懐かしい。そして興味深いCP…!
参加したい気持ちは山々ですが、ストーリーをまともに覚えておりませぬ…。とりあえず支援します´∀`)ノ



3: ナツミ [×]
2013-12-04 19:50:06

>匿名さん
支援ありがと。
全然気にしなくて良いのに~あたし自身もあやふやな記憶多いしねー…あはは…。
キャラクターだけ分かれば合格ラインだと思うよ!
適当にファンタジーっぽくしとけばソレっぽくなると思うんだよね←

大雑把すぎ?いいのいいの、楽しむほうが大事でしょ!というわけで引き続き募集中!

4: 名無しさん [×]
2013-12-04 20:18:21



((主様のロルはどんな感じですか?



5: ナツミ [×]
2013-12-04 23:13:07

テストロル
…んー…今日は天気が良いし、散歩にでも行こうかなぁ…。(自室の窓から射し込む日光に眩しそうに眼を細め、すっかり見慣れてしまった異世界の街を窓から眺つつ大きく伸びをし、特に予定のない日程に悩んでいる様子で独り言を呟き)

これより描写は短くも長くも出来るから、あたしの方は臨機応変にお相手様に合わせる予定。
…書いてから思ったけど、あたしの借りてる部屋って窓あったかなぁ…←

6: ナツミ [×]
2013-12-05 14:41:57

今日も張り切ってあげていこう!

早く来ないとバノッサのマントに落書きしちゃうのにねー。

7: ナツミ [×]
2013-12-06 12:54:16

あげるねっ!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle