TOP > 1対1のなりきりチャット

変わった騎士とお姫様(版権、nl)/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: 桜野くりむ [×]
2013-12-04 01:20:29

(/Wikipedia便利←
場所…場所?ううむ…どこがいいのか見当もつかない…!

8: アルト・ヴァインベルグ [×]
2013-12-04 01:23:57

(さすがっすよwiki様← んー…そうですね、夜寝る前の騒動とか、覗きにやってきた不審者を退治するところからとか←)

9: 桜野くりむ [×]
2013-12-04 01:27:28

(wiki様重宝してます主に課題とかに(笑)
なるほど…?うーんと、どうしたら…!とりあえず騒動的な?

10: アルト・ヴァインベルグ [×]
2013-12-04 01:32:22

(ですねー共感っす← んー…とりあえず騒動!んじゃ初めてみましょう!)

…平和だな…いや、しかしこういったときこそ不足の事故…いや事態が起こるのかもしれないな…(お嬢様が寝る前の着替えちゅう、外で待機している)

11: 桜野くりむ [×]
2013-12-04 01:38:24

(はーい!でもですね、騒動ってなに起こせば…?…転ける?((違っ )

ふんふーん♪(着替えながらとくに意味もなく適当なメロディの鼻歌を歌い

12: アルト・ヴァインベルグ [×]
2013-12-04 01:43:42

(んーまぁみててください!←)

…ん…?!この不埒者があああああ!!(どーんと扉を開けて姫様が着替え中にも関わらず←。そして窓にいた不審者を捕まえる←)

13: 桜野くりむ [×]
2013-12-04 01:48:33

(わかりましたぁー!)

にゃわっ!?な、なに!(突然のことに驚き、着替え中だったことも忘れてその一部始終を驚いた表情で見つめ

14: アルト・ヴァインベルグ [×]
2013-12-04 01:53:57

全く…大丈夫ですか?姫…全く、姫の全然育っていない体を見にくる輩が居るとは…迂闊でした(さらっと酷いことを言っているが悪気はなく←)

15: 桜野くりむ [×]
2013-12-04 02:01:33

まったくその通り…ってちがうよ!私の素晴らしいスタイルにつられちゃったのよ!(さらっと言われて思わずのりかけてからむきゃーっとして怒り

16: アルト・ヴァインベルグ [×]
2013-12-04 02:04:29

ありえません!(はっきりと言い放つ)さ、早く寝ましょう、先程のような輩が表れないともかぎりませんので(相手を寝室まで誘導)

17: 桜野くりむ [×]
2013-12-04 02:10:51

断定!?(ショックを受けたような表情で返し)そんなに何度も来るとは思わないけど…(と断定されたことへのささやかな反抗を言いながら誘導されるままついていき

18: アルト・ヴァインベルグ [×]
2013-12-04 02:14:48

ん、つきました…ではお休みなさい…(そう言うと相手のそばで起きたまま警護を始める)

19: 桜野くりむ [×]
2013-12-04 02:16:10

アルトは寝ないの?(布団に潜りこみ、顔だけだして相手を見上げて尋ね

20: アルト・ヴァインベルグ [×]
2013-12-04 02:20:57

今日あんなことがありましたから、特に今日は姫をお守りしないと(キリッとした顔のまま相手の方を向いて答え)

21: 桜野くりむ [×]
2013-12-04 02:23:22

でも眠くなったりしないの…?私なら大丈夫だよ!(ニコッとして自信満々に答えて

22: アルト・ヴァインベルグ [×]
2013-12-04 02:25:34

御心配なさらずに、私は姫を守ることが全てです、姫のためならたとえ1ヶ月寝なくとも大丈夫です(ニコッと笑い答えて)

23: 桜野くりむ [×]
2013-12-04 02:27:24

そんなのだめだよ!じゃあ私も起きてるっ(むーっとした表情で拗ねて

24: アルト・ヴァインベルグ [×]
2013-12-04 02:29:23

…優しいですね、ありがとうございます(少し嬉しかったのか頬を赤くして)

25: 桜野くりむ [×]
2013-12-04 02:34:40

えへへ、どういたしまして!ほんとに寝ないの?(相手の表情をみて微笑む。そして「寝ないとだめ!」と言い

26: 桜野くりむ [×]
2013-12-05 19:48:39

あげときますねー?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle