TOP > 1対1のなりきりチャット

にゃんこ、居候します。nl/135


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
116: 柊このは [×]
2013-12-06 22:59:45

これからのこと…?(きょとんとした表情で相手を見つめて首を傾げ)

117: 屑桐憐夜 [×]
2013-12-06 23:12:04

拾って追い出すっつうのもあれだし他に行くとこがないなら此処に住むしかないからな(言い終わると伸びをし「必要なものもあるだろうし」と言い

118: 柊このは [×]
2013-12-06 23:13:49

え…いいの?(予想外すぎる言葉に目を丸くして相手を見つめて。「拾って飼うつもり?だったんだ…?」と聞き)

119: 屑桐憐夜 [×]
2013-12-06 23:23:23

飼うつもりがなかったら最初から拾ってないよ(少し照れつつ苦笑しながら相手を見て

120: 柊このは [×]
2013-12-06 23:25:36

それもそうなの…かな?(と考えるような素振りをしながら首を傾げて。「…ありがとね」と苦笑する相手に微笑みかけて)

121: 屑桐憐夜 [×]
2013-12-07 00:38:08

あぁ(同じく微笑み「さて、今日はもう遅いし寝るか」と立ち上がり

122: 柊このは [×]
2013-12-07 00:43:19

ん…そうだね。じゃあ私ソファ借りる寝?(というと猫の姿のほうが暖かいため猫の姿になってソファの上で丸くなり)

123: 玲音 [×]
2013-12-07 00:46:37

いや、ベッド使って良いぞ?(猫の姿になったので必要ないと思ったが相手は女性なのでソファじゃきついだろうと思い

124: 柊このは [×]
2013-12-07 13:04:36

にゃー…?大丈夫にゃよ?(尻尾を軽く揺らし、丸まっていた顔をあげてから答えてまた小さくにゃーと鳴き)
(/ごめんなさい!寝落ちしちゃってました!)

125: 屑桐憐夜 [×]
2013-12-07 14:05:23

そうか?じゃあ一応毛布かけるけど寒かったら言ってくれ(畳んでいた毛布を広げ相手にかけてやり

((全然大丈夫ですよ♪

126: 柊このは [×]
2013-12-07 14:23:09

にゃー!(かけられた毛布にくるまりうれしそうな鳴き声をだしてから丸まって眠りはじめ)
(/ありがとうございます!すみません。本体が来週から試験なので再来週までこれないかもです…もしあれでしたら切っても構いません!)

127: 屑桐憐夜 [×]
2013-12-07 14:47:15

さてと、俺も寝るか(電気を消してベッドに入り明日は忙しくなりそうだと思いながらいつの間にか寝息をたて始め

((分かりました!試験頑張ってください!
待ってますね

128: 柊このは [×]
2013-12-08 00:49:10

うにゃー…(夜中に目が覚め、ぼーっとした頭で起きるととてとてと相手の寝ている布団に入って丸まって再度寝始め)
(/ありがとうございます!!)

129: 屑桐憐夜 [×]
2013-12-08 11:15:28

ん(寝返りをうとうとすると相手に当たり寝ぼけているのか当たったものが何なのか確めずそのまま抱き締めて寝てしまい

130: 柊このは [×]
2013-12-08 13:40:14

みゃー…(抱き締められたことに安心したのか、相手にすりよりそのまま眠りに落ち)

131: 屑桐憐夜 [×]
2013-12-08 14:57:14

んん?(今朝目が覚めるとあくびをし朝が弱いのかしばらくの間ボーとしていると自分が抱き締めている相手を見て起こさない程度に頭を撫で

132: 屑桐憐夜 [×]
2013-12-10 16:30:57

((上げます!

133: 柊このは [×]
2013-12-10 17:23:22

(/一段落したから来ちゃいましたー!(笑))

にゃー…(頭をなでられたことが眠っていてもわかったらしく、手にすりよりながら丸まり)

134: 柊このは [×]
2013-12-16 23:44:24

(/あげますねー!)

135: 屑桐憐夜 [×]
2013-12-17 14:56:54

さてと・・・(撫でることを止めると起こさないようにベットから出て顔を洗いに行き

((お疲れ様です!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle