TOP > 1対1のなりきりチャット

兄弟恋愛 nl/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-12-04 00:29:08 

親は海外にいっていて、今日からお兄ちゃんと二人きり

という設定で兄弟恋愛をしたいと思います。
ということで、お兄ちゃん役一人募集しています!
荒らしや成りすましは回れ右!

書いてほしいプロフは
名前
年齢 (15~18のどれかでお願いします!)
容姿
性格 (ちょっとSのがいいです><)
備考

です!

あと、妹役(主)の性格希望があったら言ってください!

ロルは長いのやったことないですが、長~短から選んでください!

ではお兄ちゃん役募集してますね!


1:  [×]
2013-12-04 00:32:40

名前 逆井 空 sakasai soea
年齢 14 中2
容姿 ミディアムの黒髪に前髪ぱっつん。背が145センチと小柄。
性格 (希望があれば言ってください!)
備考 お兄ちゃんにこっそり片想い中。 甘いもの大好き

(/書くの忘れてましたが、名前苗字は逆井でおねがいします!

2:  [×]
2013-12-04 00:46:35

(/募集上げです!

3: 亮太 [×]
2013-12-04 07:06:45


気長にやってみようかな(^ω^)

名前:逆井 亮太(リョウタ)
年齢:18歳 高3
容姿:ほんのり赤髪のストレート 身長は180前後 体型は細い
性格:ドSに見えるS
備考:薄々妹の気持ちに気付いてる

こんな感じかな…分からない(笑)

4:  [×]
2013-12-04 16:30:52

ありがとうございます!
名前が(現実で)私の好きな人の名前と同じww(関係ないですねw


ロルは長~短どれがいいですか?

5: 匿名 [×]
2013-12-04 16:40:20

名前/逆井 連
年齢/高3の18歳
容姿/黒髪、黒い瞳、身長185cm
性格/Sな時があるけど優しい

(参加希望します

6: 亮太 [×]
2013-12-04 16:47:50


まあ短めでお願いします(^ω^)
あんまり長時間いれないかもなんで(´・ω・`)

7:  [×]
2013-12-04 21:10:34

>5

ごめんなさい、一名募集なので・・><

>亮太さん
了解です!絡み文おねがいしてもいいですか?

8: 亮太 [×]
2013-12-04 23:22:15


空ちゃんごめんね(´・ω・`)
夜仕事だからあんまり返せないかも…
仕事終わったらすぐ返すようにはしたいけど待つのが嫌なら他の人の方がいいかも(´・ω・`)
まあ出来れば我慢してほしいけど(笑)

9: 亮太 [×]
2013-12-05 07:20:23


終わったー(´∀`)

って寝てるか(笑)

10: 亮太 [×]
2013-12-05 07:20:25


終わったー(´∀`)

って寝てるか(笑)

11: 亮太 [×]
2013-12-05 17:51:55


やっぱりダメみたいやね 残念だな

12: 亮太 [×]
2013-12-07 03:51:50


ホントしっかりしてくれ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle