TOP > 1対1のなりきりチャット

[マギ]ジュダル×紅玉/34


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
15: ジュダル [×]
2013-12-04 23:37:31

(/上げます!)

16: ジュダル [×]
2013-12-05 22:26:36

(/上げます)

17: ジュダル [×]
2013-12-08 16:33:23

(/飽きちゃったかな…上げますね!)

18: ジュダル [×]
2013-12-12 19:40:35

(/残念ですがキャラリセしますね。という事で再募集致します!)

19: 匿名 [×]
2013-12-12 20:03:06

( / いいですか…?非似ですが … 汗 )

20: ジュダル [×]
2013-12-12 20:07:35

(/歓迎しますよ!此方も似非ですが;絡み文お願いしても良いですか?)

21: 練紅玉 [×]
2013-12-12 21:47:18

( / 遅くなってすみません;有り難う御座います!あ、解りました ッ、
駄目ロルで申し訳ないです..ッ、 )

.. あら、ジュダルちゃんじゃない。( 散歩して居てはたまたま相手を見つけ出した様で、気分が良いのかふわりとした表情で声を掛けて。)


22: ジュダル [×]
2013-12-12 21:52:52

(/駄ロルなんかじゃないですよ!これから宜しくお願いしますね)

…ん、ババアじゃねぇか。何か用か?(空飛ぶ絨毯の上でごろごろと昼寝をしていれば相手に声を掛けられ、起き上がって伸びをしながら欠伸を漏らしては首を傾げて)

23: 練紅玉 [×]
2013-12-12 22:35:06

( / いえ .. 駄目ロルでs(
はい、此方こそ宜しくお願いしますッ、)


なっ。ババアじゃないわよ ッ、( 相手の詞にムッ としては見上げ筒言い返し「まぁ。対して用は無いわよぉ..?、たまたまジュダルちゃんが居たから、..。」なんて後半の方をボソリと言ってみて、)

24: ジュダル [×]
2013-12-12 22:51:56

ババアはババアだろ(絨毯の上で胡坐をかきながらしれっと言い、退屈そうに再び欠伸を漏らせば「ふーん…。ババアも暇なのか?」とへらりと笑いながら問い掛けて)

25: 練紅玉 [×]
2013-12-12 23:22:43

違うわよ ッ、.. まぁ、..暇よぉ?( ムゥ とし膨れ筒否定し。相手の後半に続く詞を答えれば軽く頸傾げて、)



26: ジュダル [×]
2013-12-12 23:34:24

いい加減認めろって。じゃあ散歩でもしよーぜ(ニヤニヤしながら相手の肩をぽんと叩けば、絨毯をポンポンと叩いて散歩へと誘って)

27: 練紅玉 [×]
2013-12-12 23:46:34

認めないからッ、
.. あら、いいわね。楽しそう、..!( ワクワクして居るのか明るい声色で言っては相手の誘いに乗って。

28: ジュダル [×]
2013-12-12 23:53:57

ま、いーけど。どっか行きたい場所でもあるか?(相手が誘いに乗れば口角を上げて、相手の腕を取り絨毯に引き上げながら行きたい場所はあるか尋ねて)

29: 練紅玉 [×]
2013-12-13 00:10:18

きゃ..。行きたい場所ぉ?、そうねぇ、綺麗で素敵な場所に行ってみたいわね-。( いきなり腕を取られ微かに目を見開け吃驚し。絨毯の上に乗っては尋ねられた詞に上記答え。)


30: ジュダル [×]
2013-12-13 00:19:25

綺麗で素敵な場所…花畑とか?(相手が絨毯に乗った事を確認すれば、絨毯をふわりと浮かべて。花畑には興味が無いが、他に思い浮かばないため取り敢えず向かってみて)

31: 練紅玉 [×]
2013-12-13 00:32:50

..えぇ。まぁ綺麗で素敵な場所で落ち着ける場所なら何処でもいいかしら..? ( 絨毯の上にて一番楽な体制で座れば返事に上記。)

32: ジュダル [×]
2013-12-13 02:55:52

ん、着いたぜ(暫くすれば目的地に到着し、絨毯を地面に着けて。そこは冬でも花が咲いている場所で)

33: 練紅玉 [×]
2013-12-13 12:39:58

__ 、まぁ。綺麗ね…!( 絨毯から降りるなりその景色を見。パァと表情明るくし相手の方を向けばふわりと笑って。)


34: ジュダル [×]
2013-12-13 16:35:48

気に入ったか?(相手の笑顔につられるように笑えば自分も絨毯から降りながら問うて)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle