TOP > 個人用・練習用

…疑似恋愛しませんか。/37


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
18:  [×]
2013-12-04 19:36:28

そういえばゆうとさん
彼女さんはいらっしゃらないのですか…?


19: ゆうと [×]
2013-12-04 19:56:25

いなーいw

20: はる [×]
2013-12-04 23:27:02


ゆうとさんの方がいいかも(´∀`)(笑)
夜仕事だからあんまり返事返せないし(´・ω・`)
まあ待ってくれるんなら嬉しいけどね♪

21: はる [×]
2013-12-05 07:18:44


一応ただいま(笑)

22: はる [×]
2013-12-05 17:54:59


こんばんは(^ω^)

23: ゆうと [×]
2013-12-05 20:08:21

ごめんおくれたぁー><

24: 通りすがりさん [×]
2013-12-05 20:36:00

怜って人のトピなんだから、はるって人は、ゆうとさんの方が良いかもとか、ゆうとって人を狙うような絡みをするのは失礼なんじゃね?

ただいまとか言ってるからお前(はる)がトピ主なんかと思ったら違うし(笑) 怜さんのトピ乗っとるなよ?

25: はる [×]
2013-12-05 23:38:02



キモ(^ω^)

26: 匿名さん [×]
2013-12-05 23:58:39

>はるさん

小学生じゃないんだから、自分のトピじゃない所荒らすのやめとこうよ…。

そんなにゆうとさんとだけ絡みたいなら自トピ作ったら?来てくれるかは貴方の中身次第だけど…

27:  [×]
2013-12-06 00:01:48

すいませんっ、遅くなりました…!

って、え…?


28:  [×]
2013-12-06 00:07:12

はるさんって女性…?


29: はる [×]
2013-12-06 07:20:39


俺も思ったw
俺男なんだけど(^ω^)

しかも怜さんも はるさんが良かったらどうぞ って言ってくれてるわけだし
俺が無理矢理荒らしてるとか意味分からんわ(´∀`)


30:  [×]
2013-12-06 20:08:08

そういえばゆうとさんて確か春さん?って方と…付き合ってたような…勘違いでしょうか、


31: ゆうと [×]
2013-12-06 20:10:21

来たよぉー><
遅れてごめんね(頭なでて・・・

32:  [×]
2013-12-06 20:14:08

ゆうとさんっ…
あたしもあまりあまり来れなくてすいませんっ…

…ふふ、頭撫でてくださって
嬉しいです(照れるように微笑み


33: ゆうと [×]
2013-12-06 20:15:52

今日は、たくさんしゃべろうなっ!


34:  [×]
2013-12-06 20:18:20

あー…それでも私、テスト勉強とか
あるんですよね…しばらくはあまり多く喋れないかもしれません……(寂しそうに

でもっ、少しでもゆうとさんと話したいからできる限りは来ますね!(ニコッ



35: ゆうと [×]
2013-12-06 20:19:40

あぁ、そっか。(悲しそうな表情をして)
今日は、なしにする?

36:  [×]
2013-12-06 20:22:18

いいえ、もう少しなら話出来ますから
大丈夫ですっ


37: ゆうと [×]
2013-12-06 20:38:51

そう?よかった。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle