TOP > 1対1のなりきりチャット

天使と悪魔(BL)/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 金糸雀遥香 [×]
2013-12-03 17:30:59 


二重人格な性格の俺とそれに振り回される毎日な君の恋愛モノ。(BL)

【ルール】
・荒らし、なりすまし禁止
・ポンポンやり取りしていきたいので、ロルは短~中ほどでお願いします
・なるべく毎日きてほしいです(主が寂しいので←)長期来れないときは前置きお願いします!




1: とくめー [×]
2013-12-03 17:32:30

来ましたぜっ!!(キリッ←

2: 金糸雀遥香 [×]
2013-12-03 17:34:38

は、はやい…(笑)
関係的なのどうします?

3: とくめー [×]
2013-12-03 17:40:51

早いでしょう早いでしょう!!(ドヤァ←クタバレ
そーですねー…とりあえず二重人格はどういう性格かを
教えていただければ自分泣いて喜びます←

4: 金糸雀遥香 [×]
2013-12-03 17:50:52

表は優しくて明るくて大人受けもいいヤツですが、本性はサド気味で性格ねじまがった最低人間的なイメージです!

5: とくめー [×]
2013-12-03 18:01:23

成る程成る程…どんな関係にするか迷いますね…←

6: 金糸雀遥香 [×]
2013-12-03 18:04:26

幼馴染みとかクラスメイトとか兄弟とか教師と生徒とか…そのほか特殊っぽいやつとか…ですかね?それ以上浮かばないです…

7: とくめー [×]
2013-12-03 18:08:12

うわ、どれも迷う//←
幼馴染みで1こ違いの先輩と後輩がいいなー、なんt((キエウセロ

8: 金糸雀遥香 [×]
2013-12-03 18:09:19

それいいですね!
どっちが先輩でどっちが後輩やります?

9: とくめー [×]
2013-12-03 18:12:03

わーい!採用されたー!!←
振り回される年下攻めが自分得なので後輩希望します←

10: 金糸雀遥香 [×]
2013-12-03 18:30:09

おっけーです!pf出します。 

名前:金糸雀遥香(カナリヤ ハルカ)
年齢:18
性格:表向きの性格は明るく誰にでも優しくほどほどに真面目で成績も優秀なためまわりからは信頼されており、人気も高い。しかし本性は笑顔の裏で相手を見下す部分がありサド気味。しかし自分の性格の悪さに気づいていない。やや自信過剰な部分があるが案外打たれ弱い。
容姿:黒いストレートの髪に赤の混じった色の瞳。肌が白く笑うと人懐っこい犬のような笑顔になる。身長は164で勉強のときは黒い伊達眼鏡をかける。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle