TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

生徒会の5人+1(nl)/227


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
208: 宮田 冴 [×]
2013-12-08 01:22:10

向坂>
あ、ごめん(揺さぶるの止めて。詰め寄られて「……いや…だからさ?」更に後退りして

209: 向坂 伊織 [×]
2013-12-08 01:29:50

>>冴
んー?(後退りしていく相手が小動物のように見えてくすりと笑いながら更に詰め寄っていき)

(/寝落ちです!!レス明日返します!!)

210: 宮田 冴 [×]
2013-12-08 01:33:45

向坂>
あ、あの……ちょ…ちょっとストップ!(更に詰め寄ってくる相手にストップ掛けて逃げようとして

(遅くまで御相手感謝です!

211: 向坂 伊織 [×]
2013-12-08 11:20:46

>>冴
はい!!ストップします!!(相手の言葉に従い詰め寄るのをやめ、キョトンとした目で見つめると)

(/いえいえ…こちらこそお相手ありがとうございますー^^他の皆さんいらっしゃらないですねー)

212: 木下千明 [×]
2013-12-08 13:29:54

(/どーも!!最近忙しく来れなくてすみません><見かけたら絡んでやってくださいませ!!)

213: 宮田 冴 [×]
2013-12-08 13:35:42

向坂>
あ、ありがとう…(ストップしてくれて安心したようにホッとして深呼吸し

(そうですね~…早く皆さん来てもらいたいですね~!

木下>
(わぉ!ぜひぜひ絡ませてもらいますとも!

214: 木下千明 [×]
2013-12-08 13:40:10

>>みーやん

(/わお!ありがとうございます←)

あれれ、今日はこんだけ?(お菓子の山持ってきながら)

215: 宮田 冴 [×]
2013-12-08 13:55:38

木下>
こんだけって!ちょっとそのお菓子の量凄くない…?(お菓子の山持ってくる相手を見てはお菓子の山に驚いて


(いえいえ!あ、でも出掛けるから落ちますんでまた夕方くらいに顔出しますね!

216: 木下千明 [×]
2013-12-08 14:04:52

>>宮田(呼び方みーやんでいいです?w)
来る途中に女の子達が食べきれないからあげるーってくれたよ?(にっこり笑っては)

(/了解です!!いってらっしゃいませ^^)

217: 向坂 伊織 [×]
2013-12-08 14:27:39

>>冴
どういたしまして〜(にこにことしながら言い、「さーてと、ジュースでも買いに行くかー!!」と立ち上がろうとし)

>>千明(/何と呼びましょうか……w)
そのお菓子ちょーだいっ!!(お菓子を見るやいなやすぐに目を光らせ食いついて)

218: 木下千明 [×]
2013-12-08 14:31:16

>>いおりん

えーしょがないなーはい!(お菓子を渡しては「こーちゃんには内緒ね?」とウインクし)

(/えと、先輩ならあだ名か名前、同級ならあだ名で、後輩なら先輩つけたらいいかと←)

219: 向坂 伊織 [×]
2013-12-08 14:34:48

>>千明
わーい!!ありがとー!!(喜びながらお菓子を受け取り「あっきーは優しいのう…」とうんうん頷きながら満足そうにいい)

(/たしか同級生だったので、あっきーにしてみました!!笑)

220: 木下千明 [×]
2013-12-08 14:40:04

>>向坂

そりゃーボクはみんなに優しい副会長だもんね!!(得意そうに述べ「たくさんもらったからね」とえへへと笑い。

(/ですね!!笑)

221: 向坂 伊織 [×]
2013-12-08 14:44:35

>>千明
自分で言っちゃったら意味ないのだよ(ふふんと鼻で笑って言い、「いっぱいもらうって…モグモグ…凄いねえ……モグモグ」と食べながら)

222: 木下千明 [×]
2013-12-08 14:51:05

>>向坂

ま、そうだよねーっ(にこっと笑いながらお菓子を食べ)

223: 向坂 伊織 [×]
2013-12-08 14:55:06

>>千明
ふむ……あっきー見てるとなんだか癒されるよー(目を細めてにこりと笑いながら言い)

224: 木下千明 [×]
2013-12-08 14:58:47

>>向坂

ほんとー?嬉しいなー(にこにこと笑いながらお菓子を食べ)

225: 向坂 伊織 [×]
2013-12-08 15:01:12

>>千明
うん!!あっきーはうちのマスコットキャラだな(ひとりで勝手に納得し頷きながら)

226: 木下千明 [×]
2013-12-08 16:15:42

≫向坂

んー?マスコット?ボクが?(きょとんと不思議そうに見ながらお菓子食べ)

(/すいません!レス遅れました;;)

227: 向坂 伊織 [×]
2013-12-08 16:52:09

>>千明
そーそー、その感じー(もっしゃもっしゃとお菓子を食べながら、相手の仕草を見てそう言い)

(/大丈夫ですよー)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle